SSブログ

<カンナさーん!>初回12.0%で「逃げ恥」「あなそれ」超え好スタート 渡辺直美主演TBS火曜ドラマ [カンナさーん 初回1 2.0% 好スタート]

<カンナさーん!>初回12.0%で
「逃げ恥」「あなそれ」超え好スタート 
渡辺直美主演TBS火曜ドラマ

<カンナさーん!>初回12.0%.GIF
TBS系火曜ドラマ「カンナさーん!」第1話のワンシーン
=TBS提供

お笑いタレントの渡辺直美さんが
主演を務める連続ドラマ
「カンナさーん!」
(TBS系、火曜午後10時)の
初回が18日、15分拡大版で放送され
平均視聴率は12.0%
(以下・関東地区、ビデオリサーチ調べ)
を記録。

「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」
「カルテット」
「あなたのことはそれほど(あなそれ)」と
いった話題作が続くTBSの
「火曜ドラマ」枠での放送で、
大ヒットを記録した「逃げ恥」の
初回10.2%や
前作「あなそれ」の初回11.1%を
上回り、好スタートを切った。

ドラマは、マンガ誌「YOU」(集英社)で
連載された深谷かほるさんのマンガが原作。

雇われファッションデザイナーとして
働きながら、子育てや家事に奮闘する
カンナの姿を描く。

別の女性に心を奪われ浮気してしまう
カンナの“ゲス夫”鈴木礼(れい)を
要潤さん、礼の母親で、息子と孫の
麗音(川原瑛都君)を溺愛するあまり、
何だかんだと首を突っ込みカンナを
いらつかせる鈴木柳子を斉藤由貴さんが演じ、
工藤阿須加さん、山口紗弥加さん、
トリンドル玲奈さんも出演もする。

第1話は、パワフルで豪快、
思い込んだら一直線、
いつか
「自分のデザインした洋服で世界中の女性を
イイ女にしたい!」という夢を抱くカンナ。

家族と幸せな日々を送っていたが、
愛する息子・麗音の誕生日に
ラブラブだったはずの夫・礼の
浮気が発覚する。

悪びれる様子のない礼に対して
カンナは激怒し、
「出て行って」と突き放すが、
そんな中、麗音が通う保育園で、
園児のパパたちが主催する
「パパフェス」の案内を受け取り……と
いうストーリーだった。

まんたんウェブ7/19(水) 9:23配信

最終更新:7/19(水) 9:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000001-mantan-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。