SSブログ

misonoが3か所で結婚式!芸能人初のサンリオピューロランドなどを移動し [misonoが3か所で結婚式]

misonoが3か所で結婚式!
芸能人初のサンリオピューロランドなどを移動し

misonoが3か所で挙式.GIF
挙式したmisonoと「HighsidE」のNosuke
(C)2017 SANRIO CO., LTD.

歌手のmisono(32)が16日、
東京・多摩市のサンリオピューロランドで
かねてから交際していたロックバンド
HighsidE(ハイサイド)の
ドラム・Nosuke(28)と
結婚式を挙げた。

芸能人が同所で結婚式を挙げるのは
初だという。

婚姻届を提出する日は未定。

misonoは
「本当に今日までバタバタで、
今も一杯一杯ですが、二人とも
徹夜で作業して当日を迎えている
状況なので、まずは今日の
『お・も・て・な・し婚』を
終えてから、落ち着いた
タイミングでゆっくりと
ご報告させていただければと
思っております」とコメントした。

この日は、Nosukeの
28回目の誕生日で、
Nosukeの父の命日でもあるので、
結婚式を行うことを決めていた。

Nosukeは
「ようやく結婚にたどり着いたことで、
すごく感動していただけるかと思います。
僕たち夫婦は、今日からスタートなので、
少しづつ歩み寄っていければと
思っております」と
喜びのコメントを寄せている。

また、同所のほかにも移動して合計
3か所で結婚式を挙げた。

misonoはレギュラー出演している
6月10日放送のTOKYO MXテレビ
「音ボケPOPS」
(土曜・後9時30分)で、
ゲスト出演したNosukeに
「結婚しよー」と公開プロポーズ。

抱き合った2人は、
キスして手をつないで
仲良くスタジオを出て行った。

3月18日放送の同番組で
「真剣交際で人生で初めて
同棲していますし、
結婚を前提にしています」と
宣言していた。

スポーツ報知7/16(日) 18:38配信

最終更新:7/16(日) 18:48

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000103-sph-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。