SSブログ

“サトシ”役 松本梨香、ポケモン映画20周年に号泣「いろんなことを思い出した」 [サトシ役松本梨香、ポケモン映画20周年に号泣]

“サトシ”役 松本梨香、
ポケモン映画20周年に号泣
「いろんなことを思い出した」

“サトシ”松本梨香.GIF
『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』
の初日舞台あいさつに出席した松本梨香
(C)ORICON NewS inc.

ポケモン映画20周年記念作品
『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』の
初日舞台あいさつが15日、都内で行われ
サトシ役の声優・松本梨香が出席。

元気に会場を盛り上げた松本だったが、
歌手の林明日香がエンディングテーマ曲
「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」を
歌唱すると、思わず号泣。

「この歌を聴いて、20年間のいろんなことを
走馬灯のように思い出した」と
しみじみ語った。

今回の作品は、いまやすっかり
最高のパートナーとなった
サトシとピカチュウの
「出会い」と「約束」の物語。

歌を聴き終わると、
涙が止まらない松本の代わりに
しゃべった中川翔子も
「20年間いろんなことがあったんですよね。
私たちの知らない、いろんな冒険があった」
と感動。

松本は
「サトシをやるときは
ファンのみんなと同じ
目線でやっています。

みんなもこの歌を聴いて
自分の大切な人を
思い出したんじゃないかな」と
観客に伝えた。

しんみりしたムードになったが、
この日登壇していたピカチュウも
後ろを向いて泣く仕草を見せると
「共同体だもんな~」と
“サトシ”になって抱きつき、
笑顔で盛り上げた。

この日は、声優を務めた
本郷奏多、古田新太、中川、
山寺宏一や、湯山邦彦監督が出席し、
キャストと観客全員で
「めざせポケモンマスター」を熱唱。

ポケモンが好きだったという本郷は、
劇場でもらえるポケモン・マーシャドーを
舞台あいさつ中に手に入れて、
「壇上でゲットしたのは僕しかいない」と
興奮していた。


オリコン7/15(土) 11:46配信

最終更新:7/15(土) 13:16

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000333-oric-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。