SSブログ

要潤 “ゲス夫”役に手応え十分 ドラマ 『カンナさーん!』「女性を敵に回す覚悟」 “妻”渡辺直美もバッサリ [要潤“ゲス夫”役に手応え十分『カンナさーん!』]

要潤 “ゲス夫”役に手応え十分
ドラマ『カンナさーん!』
「女性を敵に回す覚悟」 
“妻”渡辺直美もバッサリ

要潤 “ゲス夫”役.GIF

お笑い芸人の渡辺直美、俳優の要潤らが
TBS系連続ドラマ『カンナさーん!』
(18日スタート 毎週火曜 
後10:00※初回15分拡大)の
舞台あいさつに出席した。

同ドラマは、2001年から07年に
漫画雑誌『YOU』(集英社)に
連載された深谷かほる氏の
コミックを原作に、
雇われファッションデザイナーで
ありながら子育てや家事など、
どんな困難もエネルギッシュに
乗り切る鈴木カンナ(渡辺)の
奮闘を描く。

共演の要は、天才CGクリエーターで
優しくてイケメンであるが、
最悪のタイミングで
浮気してしまうという
“ゲス夫”を演じる。

妻役の渡辺は
「本当にサイテー。う
ちの旦那はサイテーだなと思いました」
とバッサリ切り捨てつつも
「でも憎めない。
そんな感じで皆さんの個性が
爆発した1話でした」と
アピールした。

普段の爽やかなイメージから
一転した役どころに
「日本中の女性を敵に回す覚悟」で
撮影に臨んだという要は
「完璧に仕上がった。
女性が嫌う三大要素をすべて
兼ね備えてる。
しっかりと手応えを感じています」
と手応え十分。

それでも最後には
「これから町を歩く時は
背後に気をつけます」と
話し、笑わせた。

今作でTBSの連ドラ初主演を飾った
渡辺は
「(キャストの中心に立つのは)
めちゃくちゃ気持ちいい。
もちろん責任感もあるし、
足もガクガクしてるけど、
チームカンナがいるからこそ、
このフラッシュを浴びれてる。

私も至らない点もありますが
頑張りたいと思います!」と笑顔。

『カンナさーん!』.GIF
TBS系連続ドラマ『カンナさーん!』の舞台あいさつに出席した
(左から)工藤阿須加、斉藤由貴、渡辺直美、要潤、
川原瑛都、トリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.

舞台あいさつにはそのほか、
工藤阿須加、トリンドル玲奈、
川原瑛都、斉藤由貴が出席した。

オリコン7/13(木) 11:56配信

最終更新:7/13(木) 12:27

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000307-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。