SSブログ

角田信朗が「中田はじめのだんじり新喜劇~ケヤキの神編」出演 松本人志と騒動以来“復帰” [角田信朗が新喜劇出演 松本人志と騒動以来“復帰”]

角田信朗が「中田はじめのだんじり新喜劇~
ケヤキの神編」出演 松本人志と騒動以来“復帰”

角田信朗.GIF
自粛を解き、活動を再開した角田信朗

角田信朗(56)が9日、
なんばグランド花月で開催された
「中田はじめのだんじり新喜劇~
ケヤキの神編」に友情出演した。

角田は今年1月、唐突に自身の
ブログで、松本人志と過去に
「誤解」が生じたことで共演NGとなり
「現在もその誤解が解けていない」と
告白した。

しかし、実際には
「誤解ではなく、角田氏の(番組収録の)
ドタキャンが原因であり、
番組や吉本との問題」などと
松本に指摘され、ブログで謝罪。

4月からはそのブログを閉鎖していた。

それから現在に至るまで、
公の場での活動は控えていたが、
今回、新喜劇からのオファーを
受けて熟慮した結果、ステージに
立つこととなった。

公演では自身の持ち歌
「傾奇狂い歌」を熱唱し、
会場を盛り上げた。

エンディングで舞台に呼ばれると
「今年1月、大きな失敗をしてしまいました。
この半年間、反省反省の苦しい日々でした。
そんなときに中田座長からお誘いをいただいて、
こうして温かく迎えていただきました。

自粛していた活動も少しずつやって
いくことが恩返しかなと思っています。
よろしくお願いします」と語った。

日刊スポーツ7/9(日) 22:31配信

最終更新:7/10(月) 0:02

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-01852887-nksports-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。