SSブログ

新ドラマ現場リポート!「ウチの夫は仕事ができない」編 [「ウチの夫は仕事ができない」編]

新ドラマ現場リポート!
「ウチの夫は仕事ができない」編

「ウチの夫は仕事ができない」編.GIF
吉本と壇蜜は台本を手に自撮り!

続々とスタートする夏の新ドラマ。
今回は、7月8日にスタートする
「ウチの夫は仕事ができない」
(毎週土曜夜10:00-10:54
※初回は10.00-11.04、日本テレビ系)の
撮影現場の様子を紹介! 
渡瀬理緒役で出演する吉本実憂が、
カメラマンとして共演者を
撮影してくれた。

■ 妹分のお願いに先輩たちが神対応連発!

錦戸亮演じる仕事ができない夫が、
愛する妻と手に手を取って
、“できる男”になるべく
奮闘するお仕事ホームドラマ。

主人公・小林司(錦戸)が勤める、
大手イベント会社
「マックスエンターテインメント」の
セットで行われた撮影に潜入。

やる気はあるのに仕事で結果を
出せない司と、司をお荷物社員と
見なす第一制作部のメンバーが
相対する緊迫感ある場面。

そんな中、リハーサルの合間に
最年少の吉本実憂が
「皆さんと写真を撮りたいです!」と
声を掛けると、「ええよ~!」(錦戸)、
「どこが背景になったらいいかな」(佐藤隆太)、
「ちゃんとシャッター押せる?(笑)」
(阿部翔平&笠松将)、

「撮れた~?」(薮宏太)と
ワイワイと撮影に加わる共演者たち。

会社のロゴの前を撮影スポットに
決めた7人は、作中ではピリピリした
関係でも、
“こんな仲の良さそうな会社に入社したい!”と
思わせるチームワークを見せてくれました!

ニュースウォーカー更新日:2017/07/08

https://gunosy.com/articles/a9sHi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。