SSブログ

元『アイドリング!!!』の菊地亜美が「2連泊」蜜愛、結婚宣言! [元『アイドリング!!!』菊地亜美が「2連泊」蜜愛]

元『アイドリング!!!』の菊地亜美が
「2連泊」蜜愛、結婚宣言!

菊地亜美.GIF
本誌直撃に笑顔で対応してくれた菊地

ゆったりしたTシャツ&スカートの
上からでもわかる、
ムチムチの肉感的なボディ。

クルッとした特徴的な瞳の美女が、
男性の腕に手を絡める――。

この女性はタレントの菊地亜美(26)だ。

本誌が菊地とイケメン男性との
ツーショットをキャッチしたのは、
6月下旬のことだった。

この日、レギュラー格で出演する
『ヒルナンデス』
(日本テレビ系)から
他番組の収録をハシゴした菊地は、
都内の自宅マンションに
一旦帰宅して再び外出。

彼女が向かったのは、
東京ドーム近くの焼肉店だった。

2時間後、店を出てきた菊地の横には、
ラフなTシャツにジーンズの男性が。
カラダを密着させタクシーに
乗り込んだ二人は、
港区内のレンタルショップへ
立ち寄った。

菊地は店内でも、

「ねぇねぇ、何観よっか?」

 と、イケメンに甘えている。
そしてひとしきりフロアを歩きまわると、
一緒に彼女の自宅マンションへと
消えたのだ。

翌朝、番組収録のためひとり家を
出た菊地は、終日お仕事。

一方、彼はレンタルしたDVDを
観てヒマを潰していたのだろうか。

夕方、外で合流した二人は
マンションへ戻り、
2連泊になだれ込んだ。

はたして、この幸せな男の正体は――。

7月下旬、本誌は菊地を直撃した。

――あのイケメンの男性とは、
どのような関係なんでしょうか。

「え!? イケメンなんて……そう
言ってもらえると嬉しいですね(笑)。
はい、お付き合いしているカレ氏です」

――芸能関係の方?

「大阪に住む一般の方です。
友人の同級生の先輩で、
5歳上の会社役員なんです」

と、こちらが面食らうほど
饒舌に語ってくれた。

7月7日発売のFRIDAY最新号では、
ツーショット写真を掲載し、
直撃の様子や熱愛の詳細を報じている。

PHOTO 島 颯太

FRIDAY7/7(金) 7:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170707-00010000-friday-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。