SSブログ

V6・森田剛の「サプライズ」深田恭子が大慌てでバイクを駆る!『関口宏の東京フレンドパーク2017 7月ドラマ大集合SP』 [V6・森田剛の「サプライズ」深田恭子が大慌て]

V6・森田剛の「サプライズ」
深田恭子が大慌てでバイクを駆る!
『関口宏の東京フレンドパーク2017
7月ドラマ大集合SP』

深田恭子が大慌て.GIF
(C)まいじつ

7月3日に放送された
『関口宏の東京フレンドパーク2017
7月ドラマ大集合SP』
(TBS系)で『V6』の森田剛が
深田恭子に仕掛けた粋な演出に、
視聴者から大きな反響があった。


森田と深田は、7月14日から始まる
連続ドラマ『ハロー張りネズミ』
(TBS系)で共演することから、
フレンドパークへゲストで出演した。

ふたりはそばを赤坂まで配達する
バイクゲーム
『デリソバエクストリーム』に挑戦。

予定では森田がバイクを操り
深田がそばを片手で持って
ゲームを行うはずだった。

しかし、森田は急きょ
「大丈夫、大丈夫、
これでいかせてください」と
深田を前に乗せ、
運転させることにした。

この光景を見ていた
『TOKIO』の長瀬智也も、
森田の発案に「うそー」と
驚いた様子。

深田自身も
「えーえー、うそでしょー」と
びっくりした様子だった。

司会の関口宏に
「バイク乗ったことはある?」と
問いかけられた深田は
「ないですよー」と苦笑いしていた。

深田はバイクを上手に運転できず、
森田は何度もそばを落として
ゲームをクリアできず終了。

深田は
「大丈夫なはずだったんですけどね、
本当にすみません」と謝りながらも
笑顔を見せ、充実感をただよわせた。

森田のサプライズと深田の慌てっぷりが話題に

森田の提案と、深田が慌てながら
運転する様子に、インターネット上では
《深田恭子のバイク姿が見れるとは》、

《かわいい。2人が乗ってる人形が
あったら買う》、

《深キョン、めちゃくちゃ可愛い。
剛くんありがとう》、

《森田の深田をバイクに
走らせる構図はすばらしいね》、

《深キョンの影に隠れる森田は天才だ》、

《森田を”へたれ”と叩いてる人
もいるけど、森田のおかげで
深田のバイクシーンが見れたんだぞ。
永久保存版だ》などと
森田のアイデアを讃える声が
多数投稿された。

番組をスタジオで観覧した人の
情報によると、バイクのゲームは
「基本的に男性が運転し女性が
後ろに乗る仕組みだ」と
スタッフから説明があったそう。

森田は当初は運転する気満々で、
「ブンブンブン」とバイクを
運転するふりをしていたという。


森田のアイデアは急な提案だった
とはいえ、好意的に受け入れられた
ようだ。

まいじつ更新日:2017/07/04

https://gunosy.com/articles/Rpa1D



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。