SSブログ

乃木坂46 11月に初の東京ドーム公演!生駒里奈ら大喜び [乃木坂46 11月に初の東京ドーム公演]

乃木坂46、11月に初の東京ドーム公演!
生駒里奈ら大喜び

乃木坂2.GIF
全国ツアーの神宮公演を行った乃木坂46。
左から生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ

乃木坂46が2日、東京・神宮球場で、
全国ツアーの2日目公演を行い、
今年11月にグループ初の
東京ドームコンサートを
2日間行うことを発表した。

アンコールラストの「乃木坂の詩」
歌唱前、ステージ上の巨大モニターで、
ツアーのファイナル公演として
「東京ドーム 2DAYS」と
発表された。

夜の神宮球場を埋めたファン
4万人は紫のペンライトを持って
大歓声をあげ、狂喜乱舞した。

キャプテン桜井玲香をはじめ、
白石麻衣、西野七瀬、生駒里奈、
生田絵梨花らは次々と目を潤ませた。

桜井は「ツーデイズ…? 

東京ドーム!? 
ありがとうございます!」とあいさつ。

「どうしよう、大丈夫かな。
めっちゃ、うれしい!」と
喜びがこみ上げている様子だった。

生駒は
「東京ドームって、すっごい広いよ。
本当に立てるんだなって思って…」と
声を震わせた。

「なんかさ。
当たり前かもしれないけど、
このメンバーでやっとあそこに
行けると思ったらさ、
来るものがあるよね! 
やっと、来たね!」と
感慨深げ。
メンバーたちも、難度もうなずいた。

桜井は
「今年に入って、メンバーたちが、
いろんなところで、東京ドーム、
いつか立ちたいねって言えるように
なってきたんです。

ここは、怖いとか言ってらん
ないですよね!」と笑顔。

「ツアーのファイナルということで、
今日、めっちゃいい感じでスタート
切っていると思うので、怖いなんて
言わずに、いいライブを
お届けしたいです! 
皆さん、東京ドームに足を]
運んでください!」と
アピールし、大歓声を浴びた。

結成時から東京ドームを目標に
掲げたAKB48と違い、
乃木坂46が東京ドームという
憧れを口にするようになったのは
最近になってからだ。

今年2月、桜井は
「東京ドームに行きたい、
とやっと言えるようになってきました。
夢や憧れじゃなくて、
本当に目指したいと思えます」と
話していた。

一段一段ステップアップしてきた
乃木坂46らしいコメントだった。

ラストはダブルアンコールで
「ロマンスのスタート」
「ハウス!」を歌った。

「みなさん、
本当にありがとうございました!」
と46人全員であいさつし、
締めくくった。


日刊スポーツ 7/2(日) 21:21配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-01849262-nksports-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。