SSブログ

ももち「達成感に満ち溢れている」目潤むも最後まで笑顔、15年のアイドル活動に終止符 [ももち「15年のアイドル活動に終止符]

ももち「達成感に満ち溢れている」
目潤むも最後まで笑顔、
15年のアイドル活動に終止符

ももち「達成感に満ち溢れている」.GIF
ラストコンサートで熱唱する嗣永桃子

カントリー・ガールズのメンバー
“ももち”こと、嗣永桃子(25)が
6月30日、東京江東区の
青海野外特設会場で、
ラストコンサート
『嗣永桃子ラストライブ
■ありがとう おとももち■』を開催。

この日をもって芸能界を引退する
ももちは全21曲を熱唱。

目を滲ませることはあったが、
最後まで笑顔を貫き、
アイドル活動5479日・15年に
幕を下ろした。

この日は、ファン8000人が詰めかけた。

ハロプロの“同僚”も見守るなか、
ももちは「恋はひっぱりだこ」
「ももち!ずっとおとももち」
「VIVA!!薔薇色の人生」など、
カントリーガールズや
Belize工房などの楽曲、
全21曲を歌い上げた。

アンコールでももちは
「きょうアイドルを卒業します」
と改めて報告するとこれまでの
活動を振り返った。

プロデューサーであるつんく♂には
「私をアイドルにしてくれて
ありがとうございます」と
感謝の言葉。
更に
「自分のアイドル像を貫くことが
出来て達成感に満ち溢れています。
貫く抜くことができたのは
私を受け入れてくれたファン、
メンバーのお蔭」と語った。

笑顔が象徴的で、涙をあまり
流さない事でもしられる、
ももちだがこの日の
ライブの終盤には、
目を潤ませる場面もあった。

それでもその涙を頬に流すことはなく、
最後まで笑顔を貫き、
「15年間本当にありがとうございました」
と別れの言葉を送り、アイドル生活に
終止符を打った。

(取材=木村陽仁)

MusicVoice 6/30(金) 21:05配信

※■はハートマーク。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00010006-musicv-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。