SSブログ

陣内智則&松村未央アナが婚姻届提出 松村アナ誕生日翌日に“大安入籍” [陣内&松村アナが婚姻届提出]

陣内智則&松村未央アナが婚姻届提出 
松村アナ誕生日翌日に“大安入籍”

陣内&松村アナが婚姻届提出.GIF
婚姻届を提出した陣内智則(左)とフジテレビの松村未央アナ

お笑いタレントの陣内智則(43)と
フジテレビの松村未央アナウンサー(31)が
30日、結婚したことを発表した。

同日早朝、所属事務所を通じて報道各社に
送ったファックスで都内の区役所で
婚姻届を提出したことを報告した。

2人は連名で
「笑顔溢れる家庭を築けるよう、
日々感謝の気持ちを抱きながら、
永遠に二人歩んで行くことを誓います」
とコメント。

29日は松村アナの誕生日だったが、
仏滅だったため、30日の大安に
結婚することを発表していた。

関係者は
「29日の夜は身内の方だけを
集めてお祝いのパーティーを
開いたと聞いています。

その足で区役所に向かった
のでしょう」と話した。

先月24日に6月結婚が報じられた
陣内と松村アナ。

陣内は同26日放送のフジテレビ
「ノンストップ!」
(月~金曜前9・50)に
電話で生出演し「事実です」と
結婚を認めていた。

2012年秋から交際をスタート。

今年の元日には陣内が両家の両親を
連れて静岡県熱海市にある老舗の
温泉旅館を訪れ、結婚のあいさつ。

その後、正月休みを利用して
婚約旅行に出かけている。

挙式・披露宴については未定。

松村アナは妊娠しておらず、
今後も仕事を続けるという。

スポニチアネックス 6/30(金) 5:04配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000140-spnannex-ent

【陣内&松村アナ コメント全文】

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。

この度、陣内智則と松村未央は正式に
結婚しました事をご報告させて頂きます。

月並みではございますが…、
笑顔溢れる家庭を築けるよう、
日々感謝の気持ちを抱きながら、
永遠に二人歩んで行くことを誓います。

今後もお互い責任を持って仕事に
向き合い、これまで以上に
精進してまいります。

まだまだ未熟な私たちですが、
ご指導ご鞭撻賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

 2017年6月30日

 陣内智則

 松村未央

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。