SSブログ

【悲報】木村拓哉さん、玉突き事故を起こす しかしネット民の注目はその事故現場に「キムタクも調布とか行くんだ」 [【悲報】木村拓哉さん、玉突き事故を起こす]

【悲報】木村拓哉さん、玉突き事故を起こす
しかしネット民の注目はその事故現場に
「キムタクも調布とか行くんだ」

木村拓哉26.GIF

本日2017年6月20日、元SMAPのメンバーで
あるキムタクこと木村拓哉さんが、
玉突き事故を起こしたというニュースが
入ってきた。

SMAP関連で言えば、昨日に
香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん
3名のジャニーズ事務所退社が報じられたばかり。

あまりにもあんまりなタイミングにネットは
騒然となっているが、一部では木村さんが
事故を起こした現場に注目が集まっている。

・木村さんの運転する車が追突

産経ニュースによると、事故は
20日午後4時45分頃に起きた。

木村さんの運転する乗用車が、
信号待ちをしていたバイクに追突。

そのはずみで、バイクは前に
止まっていた車に追突したという。

けが人はいないとのことで、
警視庁調布署は事故原因を調べているようだ。

・事故現場に集まる注目

他のメンバーが事務所退社を発表するという、
非常にショッキングな報道の翌日に起きた
この事故。

正直なぜこのタイミングで……と
思わずにはいられない。

ネットには驚きの声が溢れているが、
中には木村さんが事故を起こした
東京都調布市という場所に反応する人も多い。

・ネットの声

事故が起きたのは、正確には
東京都調布市仙川町の都道交差点。


仙川といえば京王線ユーザーには
馴染みの深い場所だが、
特急や準特急はおろか
急行すら止まらないというなかなかの
雑魚……いや失礼。

マイナーな駅である。


そんな調布市仙川に木村さんがいたと
いうことが、そもそも驚きであるという
声が実は多いのだ。

そんなネットの声をいくつか紹介しよう。

「キムタクも調布のあたりを
走ることがあるんだな」

「天下のキムタクが調布とか来るんだ」

「なぜに仙川」

「キムタクも調布とか行くんだ……なんの
用があんだろ」

「事故よりもキムタクが仙川に
いたって事に驚いてしまった」

「キムタクは仙川に何の用があったのか」

「もしかして島忠に行ってたのかな?」

「キムタクって甲州街道通るんだ、
なんか専用道路ありそうなのに」

たしかに芸能人は新宿や渋谷、
六本木などを運転しているイメージが
強いため、調布市仙川という場所自体に
驚きの声が上がるのも無理はない。

今回の事故は、木村さんにとって
最悪なタイミングであったことは
否めないが、けが人がいなかったのは
不幸中の幸いだろう。

参照元:産経ニュース
執筆:あひるねこ
イラスト:稲葉翔子

http://rocketnews24.com/2017/06/20/916432/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。