SSブログ

ロックバンドONE OK ROCKのTaka、森進一に“父の日”メッセージ「僕の頑張っている姿を末永く見て」 [ワンオクTaka、森進一に“父の日”メッセージ]

ロックバンドONE OK ROCKのTaka、
森進一に“父の日”メッセージ
「僕の頑張っている姿を末永く見て」

森進一.GIF

演歌歌手の森進一(69)が18日、
東京・中野サンプラザで
『2017 森進一コンサート~人生の歌、
明日への歌』を開催。

「父の日」であるこの日、
コンサートでは長男で
ロックバンドONE OK ROCKの
ボーカル・Taka(29)からの
音声メッセージが紹介され、
森も思わず顔をほころばせる
一幕があった。

この1年間でよく歌われ、
聴かれた森の人気曲を
カウントダウン形式で
披露する第1部。

10位「冬のリヴィエラ」に始まり、
「それは恋」
「新宿みなと町」
「北の蛍」などを歌い終えると、
「きのう長男と話をしていたら
『父の日のメッセージを贈るよ』
ということで、
いまアメリカにいるんですけれども、
昨夜、メッセージをくれました。

皆さんにもよろしくとのことです」
と笑顔で報告。

メッセージでは
「森進一の息子・Takaとして
ではなくて、森内一寛の
息子・森内貴寛として
何か言葉を贈れれば」と切り出し、
「自分も来年は30歳になるので、
年を重ねていくごとに父親の偉大さ、
素晴らしさ、優しさを感じて
生きている日々でございます」
としみじみ。

また、
「体にはこれまで以上に気を
つかって、健康第一に、
待っているファンの皆さまにいい
歌をこれからも届けていって
もらいたいと思っております」と
気遣い
「これからもその(父と母の)
遺伝子をしっかりとフル活用して
頑張っていけたらなと思うので、
どうかお父さんも
その僕の頑張っている姿を
末永く見ていただきたいなと
思います」と呼びかけた。

心温まるメッセージを聞いた森は
「どこか理屈っぽいところが
僕と似ているのかなと思います」と
語りながらも照れを
隠しきれない様子。

心強いエールを胸に、
Takaがプロデュースした
50周年記念曲
「あるがままに生きる」を
熱唱した。


■ONE OK ROCK・Takaのメッセージ全文

このたびは父の日、おめでとうございます。

こういう形で父に対して日ごろの
感謝の気持ちを伝えるということも
なかなかないですし、
おまけに少しはずかしい部分も
ありますけれども、
せっかくなので今日は、
森進一の息子・Takaとしてではなくて、
森内一寛の息子・森内貴寛として
何か言葉を贈れればなと
思っております。

僕が生まれてから弟が生まれて、
そしてさらに弟が生まれて、
ずっと厳しい父親だった
印象があります。

それでもしっかりと家族を
第一に考えている姿勢というか、
そういうものは小さいながらに
何となく感じていて、
さらに最近は自分も来年は
30歳になるので、
年を重ねていくごとに
父親の偉大さ、
素晴らしさ、
優しさを感じて生きている
日々でございます。

体にはこれまで以上に
気をつかって、
健康第一に、
待っているファンの
皆さまにいい歌をこれからも
届けていってもらいたいと
思っております。

僕もいまはこうやって
父親の背中を見て、
同じような職業につき、
そしてお父さんとお母さんの
遺伝子をフル活用して
いろいろな国で頑張らせて
いただいております。

これからもその遺伝子を
しっかりとフル活用して
頑張っていけたらなと思うので、
どうかお父さんも
その僕の頑張っている姿を
末永く見ていただきたいなと
思います。

オリコン6/18(日) 16:37配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000310-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。