SSブログ

指原3連覇も無観客開催に「怒り覚える」 【一問一答】 [指原3連覇も無観客開催に「怒り覚える」]

指原3連覇も無観客開催に「怒り覚える」 【一問一答】

指原3連覇も無観客開催に.GIF
3連覇を達成し笑顔を見せる指原莉乃

「第9回AKB総選挙」
(17日、沖縄県豊見城市内)

HKT48の指原莉乃(24)が
24万6376票を獲得し、
前人未到の3連覇を果たした。

14万票を超える得票を獲得した
2位のAKB48渡辺麻友に
約10万票差をつけての圧勝。

自身4度目の1位となり、
最強女王の強さを見せつけた。

以下はイベント終了後、
指原の会見での一問一答 

-3連覇で有終の美。

「自分自身では最後の総選挙にしようと
決めていたので、一番気持ちいい形で
終われてすごくうれしく思っています」

-9回の総選挙を振り返って。

「かなり波瀾万丈な総選挙人生を
送ってきましたが、総選挙がなかったら
こうなってなかったと思います。

秋元さんやスタッフさんに感謝です」

-3連覇の自信は。

「まったくなかったと言うとウソになる。
ファンの方がすごく頑張って下さって、
バラエティーをメーンに出ている自分を
『アイドルにしてあげよう』という
思いを感じていたので」

-今日の選挙を振り返ると。

「やっぱり(須藤の)結婚?
私も詳細を聞いてないので…。

本当にするんですか?でも、
考えた末に決断したと思うので、
私は背中を押してあげたい。

ただ、投票して下さったファンの
方はどう思うか…」

-無観客となったことに対し、
ツイッター等で苦言を呈していた。

「正直すごく、むかつきました。
ツイッターとかで言ったのは
大人げなかったけど、そう思ったのは
事実です。
どれだけのお金が動いているかも
わからないし、ファンの方が
お金をかけて来て下さっているのに、
こういう形になったというのは、
怒りを覚えています」

-渡辺さんが卒業発表。
指原さんの卒業発表の可能性は。

「一切考えてなかったです。
卒業の『そ』の字もない。
すみませんが、まだいます」

-総選挙とは。

「私の人生で、一番出会えて
良かったなと思える出来事です」

-来年はどう関わるか。

「スタジオMCとかですかね。
何らかの形で関わりたい。
うまく仕事にしていきたいですね」

-今後の目標は。

「心強い、頼りがいのあるメンバーに
ついて行くのみ。
自分としては、AKB48の名前を
出して仕事して、知名度的な部分では
支えて、後はメンバーに頼って、
甘えていきたいと思います。

秋元先生には、昨日も
『一番盛り上がるのは、
お前がもう一回出ることだよ』と
言われましたけど、
私は今回を最後にします」

デイリースポーツ6/17(土) 22:48配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000145-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。