SSブログ

映画「ひだまりが聴こえる」本編映像公開、航平と太一の出会いのシーンも [映画「ひだまりが聴こえる」本編映像公開]

映画「ひだまりが聴こえる」本編映像公開、
航平と太一の出会いのシーンも

文乃ゆきのBL作品を原作とした
実写映画「ひだまりが聴こえる」の
本編映像が公開された。

映画「ひだまりが聴こえる」.GIF


「ひだまりが聴こえる」は
突発性難聴が原因で周囲と
うまくなじめない
大学生・杉原航平と、
明るく活発で友達思いな
佐川太一の関係を描くBL。

映画では航平役を多和田秀弥、
太一役を小野寺晃良、
太一の友人・横山智紀役を
三津谷亮が演じている。

この度公開された映像には、
航平の孤独な様子や、
キャンパス内で太一と横山が会話を
する姿、航平と太一が大学の裏庭で
出会うシーンなどが収められた。

映画「ひだまりが聴こえる」1.GIF

また映像の最後には、
多和田、小野寺、三津谷からの
メッセージも収録されている。
映画「ひだまりが聴こえる」は、
6月24日より東京・池袋HUMAXシネマズ
にて公開され、全国順次ロードショー。




ナタリー更新日:2017/06/17

https://gunosy.com/articles/RWr7Z


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。