SSブログ

「マジンガーZ」特報、永井豪が「違和感なくキャラとロボが一緒になった」と絶賛 [「マジンガーZ」特報]

「マジンガーZ」特報、永井豪が
「違和感なくキャラとロボが
一緒になった」と絶賛

「マジンガーZ」特報.GIF

永井豪原作によるアニメ映画
「劇場版マジンガーZ(仮題)」の
特報映像と新ビジュアルが
公開された。

特報は現在フランスにて
開催されている、
アヌシー国際アニメーション映画祭で
お披露目されたもの。

マジンガーZのパイロット・兜甲児と
思しきキャラクターの後ろ姿や、
ホバーパイルダーが飛び立つ様子、
マジンガーと機械獣の
戦闘シーンなどが収められている。

アヌシー国際アニメーション映画祭では、
永井が登壇しての同作のイベントも
実施され、映像について永井は
「技術が素晴らしいです。
3Dと2Dが一緒になって
うまく機能するのか心配でしたが、
実際みてみるとなんの違和感も
なくキャラとロボが一緒に
なっている。

そこが一番感動しました。

昔のファンの人たちもすごく
喜んでみてもらえると思いました」
とコメントを寄せた。

なおイベントには永井の
大ファンであり
「パシフィック・リム」の
監督を担当した
ギレルモ・デル・トロも参加。

イベント前に永井と初対面を
果たしたギレルモ監督は
「永井先生の作品は僕や
僕の世代の人たちに
大きな影響を与えている。

僕の人生を変えたんだ。

子供の頃、友達みんなと
アニメを見ながら、
永井先生の名前を見て、
『この人は一体誰なんだ?!』と
騒いでいたんだ」

「永井先生は、マシーン
アニメ界のモーツァルトだ」
大興奮しながら語った。

「マジンガーZ」特報1.GIF

「劇場版マジンガーZ(仮題)」
では主人公の兜甲児役を
森久保祥太郎、ヒロインの
弓さやか役を茅野愛衣が担当。

テレビシリーズの最終回から、
世界観を引き継いだ10年後の
世界を舞台に、再び人類の
未来を託されることになった
マジンガーZの激闘を描いていく。




(c)永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会

ナタリー更新日:2017/06/16

https://gunosy.com/articles/a439D


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。