SSブログ

八反安未果 一般男性と結婚 母の誕生日に届 「新しい人生が始まる」 [八反安未果 一般男性と結婚]

八反安未果 一般男性と結婚 
母の誕生日に届「新しい人生が始まる」

八反安未果.GIF

歌手の八反安未果(36)が16日、
自身のブログを更新。

「本日6月16日、
私、八反安未果は一般男性と
入籍させて頂きました事を
ご報告させて頂きます」と
結婚したことを発表した。

八反はこの日、「ご報告」と題した
エントリーを更新。

「本日から新しい姓を名乗り、
新しい人生が始まります。

本日は私を産んでくれた
母のお誕生日。

今日この日に愛する人と
入籍出来ました事。
本当に嬉しいです」と
喜びの報告をした。

「これまで応援してくださいました
皆様。
支えてくださいました皆様。

お仕事関係者の皆様。

恩師。大切な友人。家族。
本当にありがとうございます」と
ファンや周囲への感謝をつづり、

「そしてこれからもどうぞ
よろしくお願い致します」と
締めくくった。

八反は1999年、
「SHOOTING STAR」で
第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を
受賞した。

一時活動休止を経て、
現在は、歌手として活動する傍ら、
実業家として食品輸入・販売と
飲食店を運営する会社を経営。

ハワイアンカフェの運営などに
携わっている。

スポニチアネックス6/16(金) 11:14配信

最終更新:6/16(金) 12:13

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000093-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。