SSブログ

藤原竜也 なぜ出席!? 「リバース」打ち上げに来た意外な大物 [「リバース」打ち上げに来た意外な大物]

藤原竜也 なぜ出席!?「リバース」
打ち上げに来た意外な大物

藤原竜也 なぜ出席.GIF

6月8日、都内でドラマ『リバース』
(TBS系)の打ち上げが行われていた。

人気作家・湊かなえ原作のこのドラマは
10年前に大学時代のゼミ仲間が
不審死した真相に迫るミステリー。

主演は藤原竜也(35)、
さらに戸田恵梨香(28)や
Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)、
小池徹平(31)、
市原隼人(30)、
三浦貴大(31)などの
豪華キャストが脇を固めている。

ストーリーも佳境を迎えるなか、
行われた打ち上げ。

開宴時間の19時半を前に、
玉森や戸田、片平なぎさ(57)ら
出演者が続々と姿を見せる。

そして最後に藤原が車に乗って登場。

だがそのかたわらには、なぜかドラマに
出演していない吉田鋼太郎(58)の姿も!

「藤原さんと吉田さんは年の離れた
“親友”なんですよ。
過去に2年間ほど口をきかない
絶交状態もあったそうですが、
蜷川幸雄さん(享年80)の仲介に
より和解したといいます。

今ではすっかり仲良しで、
この日も藤原さんの主演ドラマと
あって吉田さんが飛び入り
参加したようです」
(前出・芸能関係者)

待っていた玉森も合流すると、
藤原と吉田は揃って会場へ。

吉田は関係者に
「暴れん坊の(市原)隼人と
(小池)徹平は?」と聞きながら、
中へと入っていった。

「藤原さんは座長として会を盛り上げて
くれました。
挨拶の際は
『こんなにいい作品は50作に
1作出会えるかどうか。

素晴らしい経験をありがとう
ございました』と熱く語り、
出席者から万雷の拍手が。

また恒例のビンゴ大会ではなんと、
30万円分の商品券を景品に
大盤振る舞い!

これには共演者からも驚きの声が
上がっていましたね」
(ドラマスタッフ)

3時間後の午後10時半すぎ、
出演者たちが会場から赤ら顔で出てくる。

その中でひときわ大きな声だったのが
藤原だった。

酔っているのか、先輩の片平を
見つけると「お願い、もう一軒!」と
熱烈懇願するように、彼女の
腕へ手を回す一幕も!

片平も参加する気だったようで、
仲良く二次会へ向かった。

「打ち上げは最後まで
和気あいあいとした雰囲気でした。

出演者たちは口々に
『このドラマに関われてよかった』
『学ぶことが多かった』など
別れを惜しむ言葉を漏らしていました」
(ドラマスタッフ)

名作ドラマを作り上げたのは、
座長・藤原の陰日向ない気さくな
人柄だったようだ。

女性自身更新日:2017/06/15

https://gunosy.com/articles/aLJzS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。