SSブログ

新海誠監督、不倫否定し謝罪「誤解を招いてしまう行動でした」 [新海誠監督、不倫否定し謝罪]

新海誠監督、不倫否定し謝罪
「誤解を招いてしまう行動でした」

新海誠監督.GIF

昨年大ヒットしたアニメーション映画
『君の名は。』などで知られる
新海誠監督(44)が13日、自身の
ツイッターを更新。

同日、女性編集者との不倫を
一部スポーツ紙で報じられた件について
「僕の交際関係を報じる記事が
出たとのこと。

記事中にある食事等は事実ですが、
交際の事実は一切ありません。

お騒がせしてしまい、
たいへん失礼いたしました」と
報道を否定した上で謝罪した。

また、
「僕のプライベートなどに関心を
もっていただけるなんてと
驚いています。
誤解を招いてしまう行動でした」と
振り返り
「僕の仕事は良い映画を作ることです
ので、今は新作制作に全力で向きあって
いるところです。

重ねてお騒がせ、失礼いたしました」と
改めてお詫びしている。

報道では、新海監督は昨年春ごろ
共通の知人を通じて女性と知り合い、
秋ごろから交際に発展したと
複数の関係者の話として伝えている。

新海監督の所属事務所も
ORICON NEWSの取材に対し
「仲のいい友人の一人です」と
不倫を否定していた。

新海監督は2002年短編アニメーション
『ほしのこえ』で監督デビュー。

『秒速5センチメートル』
(07年)、
『言の葉の庭』
(13年)など精緻な
映像美の作風で知られ、
昨年公開された
『君の名は。』は
興行収入249億円を突破し、
邦画歴代2位の大ヒットとなった。

私生活では結婚しており、
娘の新津ちせは子役として
活動している。

オリコン6/13(火) 11:06配信

最終更新:6/13(火) 12:27

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000317-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。