SSブログ

「今もまだ頭の整理ができていません」 芸能界引退のももち、カントリー・ガールズの新体制に動揺と悔しさ [ももち カントリー・ガールズ新体制 動揺 悔しさ]

「今もまだ頭の整理ができていません」 
芸能界引退のももち、カントリー・ガールズの
新体制に動揺と悔しさ

「カントリー・ガールズ」.GIF
お姉さん的存在としてグループを引っ張ってきた嗣永さん
(画像は「カントリー・ガールズ」公式ブログから)

芸能界引退を発表している
“ももち”こと嗣永桃子さんが
6月9日、在籍している
アイドルグループ
「カントリー・ガールズ」の
新体制がハロプロ公式サイトで
発表されたことを受け、
「正直、今もまだ頭の整理が
できていません」と
複雑な心境をブログでつづりました。

アイドルグループ「Berryz工房」の
メンバーとして2015年まで活動した後、
新人アイドルを中心に
結成された「カントリー・ガールズ」の
リーダーに当たる
プレイングマネージャーとして
同グループを引っ張ってきた
嗣永さん。

ハロプロ公式サイトの発表によると、
嗣永さんの卒業に伴い今後の方針に
ついてメンバーと話し合いを重ね、
森戸知沙希さん、梁川奈々美さん、
船木結さんの3人は
カントリー・ガールズと兼任ながら
他のハロプログループに
移籍しメインの活動はそちらに
移していくこと、
学生の山木梨沙さん、小関舞さんは
カントリー・ガールズの活動のみを
行うことのこと。

ライブやイベントなどは
継続して行われますが、
事実上の活動縮小といえる
体制変更となっています。

嗣永さんは、
「移籍。兼任。正直、
今もまだ頭の整理ができていません」と
新体制を完全には受け止めきれない
ようで、
「私が卒業した後は、
毎日5人で色々な困難を乗り越え、
楽しさを分かち合い、
より良いグループになっていく」

「そんな5人のライブや成長を
陰から見守り、さすが私の教え子!
 とニヤニヤした生活を送る。
当たり前のように、
そんな未来がくると思っていました」
と想像していた未来と
違う結果に落胆の思いをつづりました。

メンバーを妹のようにかわいがって
いた嗣永さんは、
「なぜカントリー・ガールズが? 
5人の力では不十分だと思われて
しまっているのか?」と
悔しさをにじませ、
「私は、この先5人でも
絶対に大丈夫だと自信をもって
言えます。
だからこそ、疑問ばかりが
残ってしまいました」と
新体制への疑念も告白しましたが、
続けて
「だけど、逆でした」と
運営側から受けた説明について
明かしています。
4
ハロプロ側からは、
「今までのカントリー・ガールズを
みて、可能性を感じ、他のグループの
メンバーとして新しい風を吹かせて
欲しいという願いがある。

カントリー・ガールズとしても、
もっと大きなグループになってほしい」
と説明を受けたそうで、
嗣永さんはメンバーの葛藤に
配慮しながら、
「私が卒業を発表した時、
みんなは、ただただ次の道へいく
私を応援してくれました」

「私も、みんなのそれぞれの道を
応援したいです」と
愛弟子たちの未来を前向きに
捉える決意を見せました。

6月30日に行われる
ラストライブについては、
「6人体制でのパフォーマンスは
泣いても笑っても最後になります」

「個人としても、グループとしても、
最高の嗣永桃子をお見せできるよう
全力で頑張ります!」と
有終の美に向けて気合十分の
コメントを残しています。

ねとらぼ 6/10(土) 13:08配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000017-it_nlab-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。