SSブログ

要潤、渡辺直美の“ゲス夫”役にドラマ 『カンナさーん!』追加キャスト発表 [要潤 渡辺直美の“ゲス夫”役に『カンナさーん!』]

要潤、渡辺直美の“ゲス夫”役に
ドラマ 『カンナさーん!』
追加キャスト発表

要潤.GIF
ドラマ『カンナさーん!』に出演する要潤 (c)TBS<画像をもっとみる>

深谷かほる原作の漫画を、
渡辺直美主演で実写化する
7月スタートの
新ドラマ『カンナさーん!』
(TBS系)に、渡辺の夫役として
要潤が出演することが分かった。

要は、最悪のタイミングで
浮気をしてしまう、
優しくイケメンな
“ゲス夫”を演じる。

本作は愛する息子と自分の夢のため、
逆境を跳ね返しハッピーに生きる
女性・鈴木カンナの奮闘記。

出演は、渡辺、要に加え、
斉藤由貴、山口紗弥加、
トリンドル玲奈、川原瑛都、
朝加真由美、遠山俊也らが
名を連ねる。

要が演じるのは、カンナの
夫・礼。CG制作会社の社長を
務めるクリエーターで、
優しくてイケメンだが
自由奔放&芸術家肌な性格。

しかも、最悪のタイミングでカナを
裏切り浮気をしてしまう。

斉藤はそんな礼の母親・鈴木柳子役で、
孫と息子を溺愛し何にでも
首を突っ込みたがり、
「天然」なのか「毒舌」なのか
絶妙なラインをついてくる。

カンナが働くアパレル会社の
先輩・片岡美香役を演じる山口は、
暴走気味のカンナを正しい道へ導く
良き相談相手だが、仕事に妥協は
許さないストイックな性格だ。

そのほか、アパレル会社の
同僚・境川翔子にトリンドル玲奈、
カンナの一人息子・麗音には
子役の川原、麗音が通う
保育園の園長に朝加、
礼の父親で麗音のおじいちゃんを
遠山が演じる。

渡辺との共演に要は
「すごく器用な人だと思うので、
芝居が出来るのを楽しみに
しています。

夫婦感を出せるように色々と
作戦を考えたいと思います」と
コメント。

斉藤も
「すっごく楽しみ! 
踊り、教えてもらいたい」と
期待感を表し、
山口も
「もう、ただただうれしいです。
パワフルでエネルギッシュな
カンナさんに早く会いたい!
“恋する渡辺さん”を
早く観たいです」
と渡辺との共演を楽しみに
しているようだ。

新ドラマ『カンナさーん!』は、
TBS系にて7月より毎週火曜22時放送。

クランクイン!更新日:2017/06/10

https://gunosy.com/articles/RPsmu



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。