SSブログ

「銀魂」新予告に堂本剛のアクション、橋本環奈の鼻ほじ、吉沢亮のカブトムシ姿 [「銀魂」新予告に堂本剛のアクション 公開]

「銀魂」新予告に堂本剛のアクション、
橋本環奈の鼻ほじ、吉沢亮のカブトムシ姿

小栗旬が主演する「銀魂」.GIF
「銀魂」 (c)空知英秋/集英社 (c)2017「銀魂」製作委員会

小栗旬が主演する「銀魂」の新たな
予告編がYouTubeにて公開された。

空知英秋のマンガを福田雄一が
実写化した「銀魂」は、
パラレルワールドの江戸を舞台とした
アクションエンタテインメント。

劇中では主人公・坂田銀時が、
万事屋の仲間である志村新八や
神楽とともに、“紅色の妖刀”を
持つ辻斬り事件の調査に挑む。

そんな中、宇宙人・天人(あまんと)との
攘夷戦争で白夜叉と恐れられた
銀時の過去や、かつての
盟友・高杉晋助の思惑が交差し、
銀時たちの身に危険が迫っていく。

小栗が銀時を演じるほか、
新八役で菅田将暉が、
神楽役で橋本環奈が出演した。

新八と神楽の
「宇宙一バカな侍だコノヤロー!」
というセリフからスタートする
この最新予告には、新井浩文扮する
“人斬り似蔵”や、堂本剛演じる
高杉と銀時のアクションが収められた。

そんな緊張感のある場面が続いたあと、
銀時の「カブト狩りじゃあ!」と
いう雄叫びから雰囲気が一転。

終盤には中村勘九郎演じる近
藤勲が裸で疾走する場面や、
神楽が白目をむいて鼻をほじる様子、
吉沢亮扮する沖田総悟が
カブトムシの着ぐるみを着た
姿などが映し出される。

「銀魂」は7月14日より全国ロードショー。

(c)空知英秋/集英社 (c)2017「銀魂」製作委員会

映画ナタリー6/9(金) 5:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000009-nataliee-movi





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。