SSブログ

松本潤主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』放送決定。新ヒロインに木村文乃 [松潤主演『99.9-- SEASON II』放送]

松本潤主演ドラマ
『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』
放送決定。新ヒロインに木村文乃

松本潤主演ドラマ.GIF

松本潤主演のTBSドラマ
『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』が、
2018年1月期の日曜劇場で放送される。

本作は、個性的な刑事専門弁護士たちが
ぶつかり合いながらも逆転不可能と
思われる刑事事件に挑んでいく
リーガル・エンターテインメントドラマ。

タイトルの「99.9」は、
日本の刑事事件における裁判有罪率
(起訴された際に裁判で有罪になる確率)
を示しており、本ドラマは、最後の
0.1%まで諦めず事実を追い求めていく
弁護士たちの姿を描いた物語となる。

松本はSEASON Iに引き続き、
超型破りな若手弁護士役の
深山大翔を演じる。

そして、深山とチームを組む
敏腕弁護士・佐田篤弘役には
香川照之。

ふたりは前作同様、
ぶつかり合いながらも依頼された
事件に隠された事実を暴いていく。

さらに、新ヒロインとして
木村文乃の出演が決定した。

木村が演じるのは、元裁判官の
弁護士・尾崎舞子となる。

【主演・松本潤】

またこのチームで作品を作れることに
興奮しています。

深山大翔という人は僕にとって
思い入れのあるキャラクターです。

全スタッフで細部にまで拘り、
楽しんで撮影していた日々を
思い出します。

香川照之さん演じる佐田先生をはじめ、
個性豊かなキャラクターたちとの 
 再会が待ち遠しいです。

また、木村文乃さんとは初めて
共演させて頂きます。

新たな共演者の皆様にも楽しんで
頂ける現場を一緒に作れたらうれしいです。

ドラマの内容同様に最後の最後まで
妥協せず、皆様に楽しんで頂ける
作品になるよう、頑張ります!!

来年1月の放送を楽しみに
待っていてください!!

【香川照之】

熱かったあの撮影がもう帰ってくるのか、
と喜びを禁じ得ません。

キャラクターをつかんだ以降の我々
俳優陣の、脚本を超越したセリフの
早いパス回しと、木村監督の圧倒的に
下らない至高のアイディアが絡み合い、
それはまるで、身勝手なストライカーが
集まる奇跡の南米のサッカーチームの
ようでした。

今から腕が鳴ります。

【木村文乃】

とても人気のある作品で、
尚且つ前作から引き続き出演される
皆さんの中に飛び込ませて 
頂く形になるので、
早々に馴染みつつ、
またいいスパイスになれるよう
邁進します。

そして、尾崎舞子は、どこをとっても
難しい役柄です。

悩むことやぶつかる壁も多そうですが、
足下から一つずつ作り上げていけたらと
思っています。

また、松本潤さんや香川照之さんと
いった、頼れるリーダーや個性的で
熱量の高いキャストの皆さんと
並ばせて頂くことに恥じないよう、
頑張ります。

【プロデュース・瀬戸口克陽】

前作終了後、たくさんの方々から
続編を熱望する声を頂戴し、
本当にありがとうございました!!

皆さんのご期待にお応えすることが
できるか慎重に検討してきましたが、
ようやく「これなら!」と思い至る
ことが出来ましたので、
続編の制作を決定しました。

新しいメンバーも加わって、
さらにパワーアップした作品を
お届け出来るよう、
チーム 「99.9」一同、
精一杯頑張りますので、
楽しみに待っていて下さい!!

●番組情報

日曜劇場
『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』

2018年1月期放送
日曜よる21:00~21:54

<脚本>
宇田 学

<トリック監修>
蒔田 光治

<プロデュース>
瀬戸口 克陽

東仲 恵吾

<演出>
木村 ひさし ほか

<製作著作>

TBS

『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』
番組サイト

rockinon.com更新日:2017/06/09

https://gunosy.com/articles/RJt8d



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。