SSブログ

フジ 山崎夕貴アナ “小栗旬芸人”おばたのお兄さんとの交際認める「頑張ります」 [フジ 山崎夕貴アナ “小栗旬芸人”との交際認める]

フジ 山崎夕貴アナ “小栗旬芸人”
おばたのお兄さんとの 交際認める
「頑張ります」

山崎夕貴アナ “小栗旬芸人”おばたのお兄さん.GIF
おばたのお兄さんとの交際を認めた山崎夕貴アナウンサー(左)
(C)ORICON NewS inc.

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が
8日、フジテレビ系『ノンストップ!』
(月~金 前9:50)に生出演。

『女性セブン』で報じられた、
俳優の小栗旬(34)の物まねをする
お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との
交際を認め、大照れしながらも
「頑張ります」と幸せオーラを振りまいた。

番組冒頭で「ちょっと、山崎さん」と
MCの設楽統(44)からイジられると
恐縮した山崎アナ。

交際報道の紙面の紹介とともに、
設楽から
「出てますけど、あの報道は
事実なんですか?」の追及に
「まぁ、そいう感じですね」と
認め、赤面した。

続けて設楽が、
おばたのお兄さんが番組に
出演した際に、山崎アナが
「私推してます。
すごく好きなんですと言ってた」と
いうエピソードを紹介。

千原せいじ(47)から出会いに
ついて聞かれると
「物まね番組で共演してて、
以前からおもしろいなと…」と明かした。

また、設楽が
「局アナのね。山崎さんなんて
フジの看板、金持ちとかなら
分かりますけどね。
まだ(芸歴)4年目のね…でも
この報道が出た時、クスッと笑った」
とイジると、大久保佳代子(46)も
「キャラを裏切らない」。
千原も
「いつもよりお茶がおいしかった」と
イジりながらも祝福した。

最後に、周囲の反応について
聞かれると山崎アナも
「結構、皆さん喜んでくださってます」
と明かし、千原から
「身内は?」と聞かれると
「これから話し合います」
「頑張ります」と微笑んだ。

同誌では
「山崎夕貴アナ 小栗旬芸人とお泊り愛は…」
の見出しとともに、テレビ局関係者の
話を交え交際を伝えていた。

オリコン6/8(木) 9:50配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000306-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。