SSブログ

前田敦子のInstagramで公開 全員すっぴん」ショットが話題 [前田敦子の「全員すっぴん」ショットが話題]

前田敦子の天海さん演じる真壁有希子Instagramで公開
「全員すっぴん」ショットが話題

前田敦子4.GIF
ブス会に新メンバー参入!?(写真は前田敦子
Instagramのスクリーンショット)

女優の前田敦子が6日、
Instagramで公開した5人の
“天使”ショットが話題を呼んでいる。

写真には高畑充希、柄本時生のほか
モデル・女優の中田早保、
タレントのぺえが写っており
ぺえが「#異色メンバー」
「#すっぴん」のハッシュタグと
ともに同日投稿した
インスタ&Twitterによると
「全員すっぴん」とあり、
「素敵すぎる」と話題沸騰中だ。

前田が
「自然と集まってくれた天使達」の
キャプションとともにインスタに
投稿した写真には、
かねてから親交の深い高畑、
柄本ら“ブス会”のメンバーの
姿が(池松壮亮は欠席の模様)。

加えて同席したぺえはインスタで
「急遽あっちゃんから呼ばれて
集合しました」

「真面目な悩みからふざけた
話まで何時間もず~~っと
語ってました」と
意気投合した様子を報告。

一方、中田はぺえと初対面だった
らしくインスタで
「#ぺえさん初めまして」
「#楽しかったね」
「#ありがとう」のハッシュタグ、
「あっちゃんの周りには優しくて
愉快な仲間たちがたくさん」の
キャプションで同会の
思い出をつづっている。

“異色メンバー”がすっぴんで
くつろぐ様子に、
「ブス会メンパー増えとる」
「すごいメンツ」
「みんなスッピンキレイ」
「素敵なお友達ですね」
「みんなのラフ感いい感じ」
などリアクションが殺到。

前田には「可愛い」「顔違う」
「誰かわからんかった」と
反応さまざまだが、
「痩せた??」と
気遣う声も多数みられた。
(編集部・石井百合子)

シネマトゥデイ6/7(水) 18:24配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000019-flix-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。