SSブログ

斉藤由貴、人生初の“おばあちゃん”役!渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」に要潤、山口紗弥加ら結集 [斉藤由貴、人生初の“おばあちゃん”役]

斉藤由貴、人生初の“おばあちゃん”役!
渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」に
要潤、山口紗弥加ら結集

斉藤由貴、要潤、山口紗弥加、.GIF

[映画.com ニュース] 

お笑い芸人・渡辺直美主演の
TBS系ドラマ「カンナさーん!」に、
斉藤由貴、要潤、山口紗弥加、
トリンドル玲奈、子役の川原瑛都くん
朝加真由美、遠山俊也が出演している
ことがわかった。

それぞれ主人公・カンナ(渡辺)を
取り巻く曲者を演じており、
斉藤は人生初となる
“おばあちゃん”役に挑む。

2001~07年に雑誌「YOU」
(集英社刊)で連載された、
深谷かほる氏の同名漫画が原作。

パワフルで豪快、思い込んだら
一直線の主婦・カンナは、
イケメンの夫・礼とひとり息子の麗音と
幸せに暮らしていた。

だが、ラブラブだったはずの礼に
突然浮気が発覚。

仕事や子育てに追われ、
くじけそうになるカンナは、
愛する息子と自身の夢のために
逆境を乗り越えようとする。

変わらぬ美ぼうで人気を博す斉藤は、
カンナの姑(しゅうとめ)であり、
天然のふりをして毒舌をかます
鈴木柳子役。

「人生初のおばあちゃん役です。
トシとったもんだ」と吐露しながらも、
渡辺との共演を
「すっごく楽しみ!! 踊り、
教えてもらいたい」と
顔合わせを心待ちにしている様子で、
「絶対面白くて、しかもお母さんが
元気になれるドラマになると思うので、
ワクワクしに来てください」と
呼びかけている。

さらに確かな実力で二枚目、
三枚目問わず演じ分ける要は、
カンナを裏切るゲス夫・礼役に。

自身の役どころを「最低です」と
評す一方で、
「そんな男にも視聴者の皆さんから、
何かしらの愛着を持たれるように
演じたいと思います。
何かとスキャンダルに騒がれやすい
昨今に、この役はとても
フィットしてますので、
楽しんで頂けるかと思います」と語る。

「ミックス。」などの山口は、
カンナが働くアパレル会社の
先輩・美香役に扮しており、
「全力で“色々”に立ち向かう
カンナさんが、弱音を吐き、
思いっきり甘えられる場所、
姉のような存在になれたらいいなと
思っています」と意気込んでいる。

「カンナさーん!」は、
TBSで7月から毎週火曜午後10時に放送。

映画.com6/5(月) 6:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000004-eiga-movi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。