SSブログ

AKB48 峯岸みなみ「未来に光がない」「ババア扱い」- "25歳アイドル"の苦悩吐露 [AKB48 峯岸みなみ「未来に光がない」]

AKB48 峯岸みなみ「未来に光がない」
「ババア扱い」- "25歳アイドル"の苦悩吐露

峯岸みなみ2.GIF

アイドルグループ・AKB48の
峯岸みなみ(24)が、2日に配信された
AbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』
(毎週金曜21:00~22:00)で、
「未来に光がない」
「ババア扱い」と苦悩を吐露した。

同番組は、お笑い芸人・バカリズムが
さまざまな職業の女性たちが経験した
"鬼ギレ"エピソードを吟味し、
最も"地獄に落とすべき人"を
決めていく番組。

今回、峯岸とモデルの池田美優が
ゲスト出演した。
番組冒頭、バカリズムが
「今日はゲストが若いです」
と紹介すると、峯岸は
「いや、もう25歳になるので、
AKB48の中では10代の子に
ほぼ"ばばあ"扱いですよ」と
自虐発言。

「ちょうど16、17、18歳の時、
AKB48もいい感じだったので、
その時は本当に楽しかったなあって。
今は、振り返りばばあです」と話した。

それに対し、バカリズムが
「まだ全然じゃないですか。
楽しくないの?」と質問すると、
峯岸は
「今のところ未来に光がないです。
楽しくない」と吐露。

「仕事的にもプライベートも
20歳がピークでした。
無敵モードで『チョロいな』って
思っていました」と過去を振り返った。

(C)AbemaTV

マイナビニュース更新日:2017/06/05

https://gunosy.com/articles/R5gwL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。