SSブログ

TOKIOのリーダー・城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛 [城島茂 25才年下小説家志望グラドル彼女]

TOKIOのリーダー・城島茂 
25才年下小説家志望グラドルと
自宅マンション愛

菊池梨沙.GIF
城島と時間差でバーから出てきた菊池梨沙

5月下旬の平日の夜、
TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は
都内の繁華街にあるバーにいた。

会員制のその店は、綾野剛(35才)や
菜々緒(28才)もこっそり通う
芸能人御用達。

日付が変わり、城島の隣にひとりの
女性がそっと座った。

ゆったりとしたシルエットの
白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。
足元は初夏らしく素足にミュールと
いう出で立ちの彼女は、
城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする
深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、
警戒するように5分ほどの時間差で
店を出て別々のタクシーへ。

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。

城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、
都内の別の場所でふたりの姿を
キャッチしていた。

ターミナル駅にほど近い
しゃぶしゃぶ店にふたりが
足を向けたのは、まだ食事には
早い夕方5時半過ぎ。

1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、
その日は同じタクシーに乗り、
前出のマンションへ一緒に帰宅した。

女性は、菊池梨沙。

グラビアアイドルとして活動する21才だ。

「バングラデシュ人の父と
日本人の母をもつハーフで、
スレンダーながらEカップの
バストという抜群のプロポーションです。

つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。

ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、
小説家を目指すと周囲には夢を
語っているそうです」
(芸能関係者)

城島との年の差は25才。

傍目には親子にも見えてしまいそうだが、
ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした
城島さんが声をかけてつきあい
始めたそうです。

梨沙ちゃんは城島さんのことを
“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で、
飲みに行くのが大好きな
城島さんと波長が合ったみたいです。

行きつけのダーツバーには、
お揃いのマイダーツも
置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に
“結婚したいねんなあ”って話してます。
親御さんにもすでに梨沙ちゃんを
紹介したみたいです。

そういえば彼女、
“この前出産する夢を見て、
出てきた赤ちゃんの顔が
シゲルくんそのまんまだったの!”って
笑ってました」
(ふたりの知人)

※女性セブン2017年6月15日号

NEWS ポストセブン 5/31(水) 16:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00000016-pseven-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。