SSブログ

ミュージカル「レ・ミゼラブル」出演の生田絵梨花(乃木坂46)に森公美子が太鼓判「もう大女優ですわ」 [レミゼ出演の生田絵梨花に森公美子が太鼓判]

ミュージカル「レ・ミゼラブル」出演の生田絵梨花(乃木坂46)に
森公美子が太鼓判「もう大女優ですわ」

ミュージカル「レ・ミゼラブル」.GIF
ミュージカル「レ・ミゼラブル」出演者。左から知念里奈、
生田絵梨花、福井晶一、吉原光夫、森公美子、昆夏美。

乃木坂46の生田絵梨花が出演する
ミュージカル「レ・ミゼラブル」が
本日5月25日に東京・帝国劇場にて開幕。

上演に先立ち行われた囲み取材には
ジャン・バルジャン役の福井晶一、
ジャベール役の吉原光夫、
ファンテーヌ役の知念里奈
エポニーヌ役の昆夏美、
コゼット役の生田絵梨花、
マダム・テナルディエ役の
森公美子が登場した。

生田絵梨花.GIF


コゼットだけでなく
アンサンブルとして民衆役なども
務める生田は、
「皆で作っている感じがすごい。
絆が日に日に深まっていくのを
うれしく思っています。
本番でも作品と共に自分も
成長していけたら」と
コメント。

一方、10年前にコゼット役を
演じたという知念が
「いくちゃん(生田)が進化して、
いつかファンテーヌもやって
くれたらうれしいな」と
声をかけると、
森も「その後はマダム役を」と
自身の役をアピール。

これに生田は
「ぜひ目指してがんばります(笑)」と
意気込みをみせた。

レミゼ出演.GIF


さらに森は生田の演技について
「乃木坂46では女子だけで
やってるので、最初はちょっと
ぎこちなかったシーンもあったけれど、
今はもう大女優ですわ(笑)」と
太鼓判を押し、
「レミゼのLINEグループがあるので
『生田さーん素敵だったよー』って
ラインしてます」と絶賛した。

最後に生田はプレビュー公演に
乃木坂46のメンバーが
来場していることを明かし、
「今まで観劇のきっかけがなかったと
いう方が来てくださって、
感動してくださるとすごくうれしい。

これからの公演でもそういう方が
足を運んでくださるとうれしいです」
と呼びかけた。

なお公演は7月17日まで
東京・帝国劇場にて行われたのち、
8月に福岡・博多座、
9月に大阪・フェスティバルホール、
9・10月に愛知・中日劇場へと巡演する。

ナタリー更新日:2017/05/25

https://gunosy.com/articles/RyJ8i



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。