SSブログ

NEWS手越祐也は否定するか。福岡7.5億事件容疑者との親密写真、LINE流出でセフレにチケットばら撒き疑惑のダブルショック [NEWS手越祐也 周辺がにわかに騒がしい]

NEWS手越祐也は否定するか。
福岡7.5億事件容疑者との親密写真、
LINE流出でセフレにチケット
ばら撒き疑惑のダブルショック

NEWS手越祐也.GIF

NEWS・手越祐也(29)の周辺が、
にわかに騒がしい。

5月23日、愛知県警は、
去年福岡市で去年7月に
福岡県で起きた7億6000万円相当の
金塊強奪事件の容疑者として、
愛知県に住む男ら6人を逮捕した。

これに関連して、金塊が盗品と
知りながら換金取り引きに
関与した疑いで、東京都の
自称会社役員・
小松崎太郎容疑者(40)ら2人も
逮捕となったが、この小松崎容疑者の
Facebookに、手越らしき人物と
撮った写真が投稿されていたことが
明らかになっている。

らしき人物、と記したが、
2013年に投稿されたその写真に
うつる金髪のイケメンは、
どこからどう見ても手越だ。

容疑者と友人関係にあったのか、
それともたまたま飲み屋で
一度会っただけの間柄か……
ファンは黒い交友関係を
心配している。

折りしも先日から、
手越のLINEがネット上に
流出したとして問題視されていた
ところでもある。

今回流出したLINEは2015年以前
のもので、特定の人とのやりとり
ではなくLINEの「タイムライン」に
綴った文章などがわかる
スクリーンショット複数枚だ。

手越のプライベートアカウントを
“友だち”登録している何者かが、
わざとスクショを取っておき
流出させたのだろうか。

ゴルフ場にヘリで向かう様子などの
自撮りを投稿したり、タイムラインを
頻繁に更新していたことがわかるが、
とりわけファンがショックを
受けているのは、関係者が入手できる
ライブのチケット、
所謂“コネチケ”についての
手越の価値観だ。

手越はタイムラインに、
NEWSのコンサートに行きたがっている
友人たちへ向けて以下のような
メッセージを投稿していた。

「本当に申し訳ないのですが、
事務所が今回のツアーから1人
40枚とわけのわからないルールを
作ってしまい、みんなに
観てもらえないことに
なってしまいました」

「俺としてはお世話になってたり、
仲がいい友人に俺の仕事してる
ところを心からみてほしかったの
ですが、その気持ちをくんで
もらえませんでした」

つまり、手越はそれまでNEWSの
ライブで40枚を優に超える
コネチケをばら撒いていた
ということになる。

必死でチケット争奪戦に参戦していた
一般のファンたちにとっては、
日頃ライブMCなどで
「ファンが大事」と言っておきながら、
ファンよりも友人にコンサートを
観てほしいと発していることは
大きな悲しみだろう。

「死ぬ気でとってる自分が
あほらしくなってきた」

「40枚で少ないって
今までどんだけ貴重な枠を
コネチケで潰してたの?」

「一体何十人のセフレに
配ってるんですかねぇ?」と
いった声が上がっている。

手越といえば、5月10日に
Johnny’s web内の連載
「NEWS RING」で綴った
内容も物議を醸した。

「今年で30になるから将来の
進むべき道に関しても
すごくよく考えるし、
メンバーにもなんとなく伝えてる」

「刺激を与えてもらえないなら
今の環境にい続けてもつまらないし、
刺激大好きだからどんな
将来にして行こうかなぁ」

といった言葉が、グループ脱退や
解散を意識しているのではないか、
とファンを不安にさせているのだ。

この数週間で、一気に様々な問題が
降りかかっている手越担の心境は
生やさしいものではないだろう。

これまで手越は、どれだけ
女性スキャンダルが出ても
笑いに変え、誤報については
ハッキリ自らの言葉で否定してきた。

今回の疑惑写真、
そしてコネチケ問題については、
どう落とし前をつけるの
だろうか。

まるで何事もなかったかのように
スルーを決め込むような、
手越らしくない態度だけは
取らないでほしい。
(ゼップ)

messy更新日:2017/05/24

https://gunosy.com/articles/RJ00J


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。