SSブログ

土屋太鳳、映画『兄に愛されすぎて困ってます』タキシード姿を披露 片寄涼太・千葉雄大らと“胸キュン”対決 [土屋太鳳、タキシード姿を披露 胸キュン”対決]

土屋太鳳、映画『兄に愛されすぎて困ってます』
タキシード姿を披露 片寄涼太・千葉雄大らと
“胸キュン”対決

土屋太鳳、タキシード姿.GIF
映画『兄に愛されすぎて困ってます』完成披露試写会に出席した
(左から)片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大 (C)ORICON NewS inc.


女優の土屋太鳳が24日、
都内で行われた
映画『兄に愛されすぎて困ってます』
完成披露試写会に出席。

男性キャストに負けじと、
タキシード姿でさっそうと姿を現すと
「私も兄系イケメンズとして、
皆さまに愛を届けたく、
きょうはやって来ました」と
笑顔を見せた。

試写会には、
GENERATIONS from EXILE TRIBEの
片寄涼太、
千葉雄大、
超特急の草川拓弥、
杉野遥亮も出席。

土屋の男装に、共演者の4人が
「マジでカッコいい」
「太鳳ちゃんが抜群ですよ」と
絶賛すると、会場からも
「カッコいい!」と
黄色い声援が飛んだ。

土屋太鳳8.GIF
映画『兄に愛されすぎて困ってます』完成披露試写会に
出席した土屋太鳳 (C)ORICON NewS inc.

男性キャストに土屋を加えた
5人で、劇中の“胸キュンせりふ”を
ファンに向かって生披露する
企画も実施。

ラストを務めた土屋が
入念に発声練習を繰り返しながら
「お前のこと、
本気で好きになってもいいか?」
と発すると、会場から悲鳴の
ような歓声。

大成功に終わり
「ありがとうございます!」と
胸をなでおろしていた。

夜神里奈氏の同名少女漫画を
実写化した同作は、全くモテない
女子高生・橘せとか(土屋太鳳)が、
ヤンキー系イケメン
お兄・橘はるか(片寄涼太)をはじめ、
突然兄系イケメンズに愛されまくると
いうストーリー。

先日まで日本テレビにて
放送されていた連続ドラマでは、
最終回は深夜帯ながら3.4%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)
を獲得した。

映画は6月30日より公開される。

オリコン2017-05-24 19:37

http://www.oricon.co.jp/news/2091205/full/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。