SSブログ

福士蒼汰「彼女ができました」ブログで報告…隣に写る女性は [福士蒼汰「彼女ができました」ブログで報告]

福士蒼汰「彼女ができました」
ブログで報告…隣に写る女性は?

福士蒼汰1.GIF

俳優の福士蒼汰が23日、
自身のブログで
「突然ですが、彼女ができました」
と報告した。

あわせて公開された写真で、
福士の隣に写るのはなんと
お笑いコンビ・尼神インターの誠子。

福士のファンが嫉妬してしまい
そうなほどピタリと寄り添う
2人の関係とは?

福士蒼汰「彼女ができました」.GIF

「すみません。」と題された
ブログで福士は
「みなさんこんにちは!」
と切り出すと、

「突然ですが、彼女ができました」
と告白。

続けて
「ウチのカノジョがすみません。
そう、尼神インター誠子さん」と
この日ゲスト出演する
日本テレビ系バラエティー番組
「ウチのガヤがすみません!」の
タイトルをまねて紹介した。

ジョークだと信じたいが、
2人の関係について何のフォローもなく
「オンエア後に続く…」と
締めくくられた同ブログ。

SNS上のファンは
「そのポジション代わってほしい笑」

「すみませんって(笑)もし
ホンマなら祝福しまっせ」などと
冷静な反応を示している。

福士は出演した映画『無限の住人』が
公開中。

27日には
主演映画
『ちょっと今から仕事やめてくる』
が公開される。

(山田貴子)

シネマトゥデイ 5/23(火) 18:24配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000013-flix-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。