SSブログ

出川哲朗に異変?女子から黄色い悲鳴 ゴールデン枠特番を2週連続MC『VSリアルガチ危険生物』 [出川哲朗に異変?ゴールデン枠特番を2週連続MC]

出川哲朗に異変?女子から黄色い悲鳴 
ゴールデン枠特番を2週連続MC
『VSリアルガチ危険生物』

出川哲朗2.GIF

お笑いタレントの出川哲朗が
24日と31日に放送される
TBS系バラエティー
『VSリアルガチ危険生物』
(24日後8:10~/31日
後8:30~)で2週連続
ゴールデン枠のMCに挑戦する
ことがわかった。

最近では女子にも「かわいい!」と
声をかけられるほど大人気で、
同番組の収録でもスタジオに
出川が登場すると黄色い歓声が
飛ぶという“異変”が起きた。

出川といえば、女性ファッション誌
『an・an』が毎年行っていた
読者アンケート
『好きな男・嫌いな男ランキング』で、
2001年から5年連続で『嫌いな男』
1位を獲得して殿堂入りするなど
“汚れキャラ”の代表格だった。

しかし『世界の果てまでイッテQ!』
(日本テレビ)でのどこか
チャーミングなキャラがお茶の間に浸透。

ニチガス『ニチガス・ニ・スルーノ三世』
シリーズでは小さな王様に変身して
キュートな振り付けを披露するなど、
いつの間にか“愛されキャラ”に
変化していた。

そんな出川がMCを務める同番組では、
これまでの芸能生活でライオンや
ワニ、クマなど数々の危険生物と
体を張って対決してきた当時の
エピソードを交えながら、
世界中に生息する危険生物や
インパクトのある動物の生態を
楽しく詳しく紹介。

24日の放送では陣内智則、
31日の放送では博多大吉と共に
番組を進行していく。

危険生物と弱い動物との戦いと
その意外な結末や、米・フロリダで
ワニや毒ヘビなどの危険生物の
捕獲に取り組む兄弟などに
スポットを当てたり、
東京の多摩川でカミツキガメの
捕獲に挑戦し成功する模様など、
恐怖あり笑いありの展開が
繰り広げられる。

収録を終えた出川は
「最初はとても緊張しましたが、
途中から力が抜けて自分も
楽しめました。

これまで危険生物に挑んだ経験を
番組に生かすことができて
喜んでいます」と満足げ。

「危険生物とはいうものの、
それぞれの動物は生きるために
必死です。

人間が飼うことができなくなって
危険生物になってしまった
外来種もいます。

そんな事情もしっかり伝えたいです」
と真剣にみどころを紹介している。

オリコン 5/23(火) 13:44配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000318-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。