SSブログ

泥沼不倫とは無縁!? ドラマ「あなたのことはそれほど」仲里依紗のラブラブ夫婦生活 [「あなそれ」仲里依紗のラブラブ夫婦生活]

泥沼不倫とは無縁!?
 ドラマ「あなたのことはそれほど」
仲里依紗のラブラブ夫婦生活

仲里依紗1.GIF

女優の仲里依紗(27)と
俳優の中尾明慶(28)夫妻が
5月15日、
それぞれのインスタグラムに
「チャリティーキャップ」を
被った写真を投稿し、
動物愛護のチャリティーに
参加していることを明かした。

中尾は「我が家の愛猫おかかの
保護団体WAMPERSのCAPができました。

昔からの友人が立ち上げたNPO団体です。

今回はデザインを妻がお手伝いしました」
とコメント。

「WAMPERS」とは、生き場を失った
動物の保護団体で以前から仲が
猫の里親になるなど、
その活動をサポートしていたという。

現在、不倫をテーマにした
ドラマ『あなたのことはそれほど』
(TBS系)に出演中の仲。

既婚者同士が不倫関係に陥ったことに
端を発する、2組の夫婦の揺れる
心情を描いた作品で、
仲は子供が生まれたばかりなのに
夫に不倫される妻を演じている。

だが、そんな役柄とは裏腹に、
実際の夫婦関係は2人揃って
慈善活動に参加するなど至って
良好なようだ。

スポーツ紙の芸能担当記者は
「良好どころか、かなりラブラブです」
と証言する。

「2013年に結婚し同年に長男が
誕生した2人ですが、それぞれの
インスタグラムでプライベートを
公開しています。

2016年、家族でハワイを訪れた際には、
お揃いのコーデや砂浜に全身を
埋められた中尾の姿など、
楽しそうな様子が伝わってくる写真を
投稿していました。

また別の韓国旅行では、
仲が楽しそうに買い物をする姿を
自ら公開すると、同時に中尾も
同じ店で撮影した写真をアップ。

他にも、顔交換のスマホアプリを使い、
お互いの顔を入れ替えた写真を
投稿するなど、とにかく
夫婦仲の良さを感じます」

さらに、結婚記念日には
ラブラブなだけでなく、
ユーモア溢れる写真を
インスタグラムに投稿していたようだ。

「2人は4月に結婚4周年を迎えました
とのことで、結婚記念日に仲は
『この人と結婚できてよかったな』と
夫への変わらない思いを明かし、
中尾は
『いつも育児に家事に仕事に
パワフルに頑張ってくれて、
ありがとうですね』と
妻をねぎらうコメントを
それぞれインスタグラムに
自身の写真と投稿しました。

で、その2つの写真を合体させると、
体をくっつけ合ったツーショットが
完成するというものだったんです。

結婚して4年も経つのに、
やっていることは新婚夫婦のようで、
見ているほうも思わずニヤニヤ
してしまいますよね」
(前出のスポーツ紙記者)

仲&中尾夫妻が仲むつまじいことは
わかったが、夫婦喧嘩が原因で
危機に直面するという可能性は
ゼロと見ていいのか。

女性週刊誌の編集者はこう分析する。

「喧嘩はよくするみたいですが、
中尾が謝ることが多いそうです。
中尾曰く、俳優より女優のほうが
強くて、家に女優がいると本当に
強いとか。

例えば、過去に喧嘩をして中尾が
『もう帰らない』と家を出たことが
あったそうです。

3日後、仲も反省しただろうと
思って帰宅すると、なんとドアに
しっかりチェーンがかかっていて、
結局、中尾が謝り続けて家に入れて
もらうことができたそう。

そんな、夫から謝って仲直りをすると
いうことも、夫婦円満の
秘訣なのでしょう」

交際から5カ月でのスピード婚だったが、
ラブラブな夫婦生活を続ける仲&中尾。

今期のドラマで仲は真逆の役を
演じているが、実際は新たな
芸能界の理想のおしどり夫婦に
なりつつあるのかもしれない。

(ライター・丸山ひろし)

dot. 5/23(火) 11:30配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170521-00000022-sasahi-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170521-00000022-sasahi-ent&p=2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。