SSブログ

綾野剛“怪物”がラジオ出演で人気者に 『フランケンシュタインの恋』第6話予告公開 [綾野剛“怪物”がラジオ出演で人気者に 『フラ恋』]

綾野剛“怪物”がラジオ出演で人気者に
『フランケンシュタインの恋』第6話予告公開

綾野剛“怪物”がラジオ出演.GIF
日本テレビ系連続ドラマ『フランケンシュタインの恋』に出演する
綾野剛 (C)日本テレビ

俳優の綾野剛が主演する28日放送の
日本テレビ系連続ドラマ
『フランケンシュタインの恋』
(毎週日曜 後10:30)第6話の
予告映像が公開された。

綾野演じる怪物こと深志研が、
相談相手のラジオDJ・天草(新井浩文)に
誘われて番組に出演することに。

生放送で“フランケンシュタイン”を
名乗り、自分が一度死んで120年前に
蘇ったという話や津軽(二階堂ふみ)への
恋心を率直に語る。

放送後、その反響は大きく
“フランケンシュタイン”は
すっかり人気者になっていく。

同ドラマは、世界中で有名な
『フランケンシュタイン』の物語を
ベースに、計り知れないパワーと
不老不死の肉体を持つ怪物・深志研が
120年間たったひとりで暮らしていた
森を出て、人間の女の子・津軽継実と
恋をするファンタジックな
ラブストーリー。

徐々に人間との関わりも増え、
人間の世界に触れてきた深志研だったが、
感情が高ぶると菌を放出する
危険性を持っていた。

そんな深志のラジオを聞いた
農学博士の鶴丸(柄本明)は、
ラジオ出演を通じて多くの人と関わると、
菌をまき散らす危険性があると分析。

津軽は、ラジオ出演が深志研に
とって本当に良いことなのか、
心配する。

そんな津軽の思いをよそに、
深志研はラジオ出演を続けることに。

天草は深志研を連れて、
メッセージを送ってきたリスナーを訪ね、
その模様を生中継する。

綾野剛“怪物”がラジオ出演で人気者に 
『フランケンシュタインの恋』第6話予告公開



ORICON NEWS更新日:2017/05/22

https://gunosy.com/articles/aLKmP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。