SSブログ

松田翔太 秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」 [松田翔太 秋元梢と初2ショット]

松田翔太 秋元梢と初2ショット…
本誌に堂々の「愛告白」

松田翔太 秋元梢.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

5月上旬の午後7時。

都内マンションから1人の
美女が姿を見せた。

スラっとしたスタイルと切り揃えた
パッツン前髪”が目を引くのは
モデルの秋元梢(29)だ。

彼女は、マンションのエントランスに
止まっていたタクシーに乗り込んだ。

やがて、時間差でマンションから
現れタクシーに同乗したのは、
マスク姿の松田翔太(31)。

松田と秋元の交際がスポーツ紙に
報じられたのは、15年4月のこと。

早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、
伝説の大横綱・千代の富士(享年61)の
次女とあって、“最強の2世カップル”と
話題を呼んだのだが――。

「2人の交際は、その報道以前の
14年秋から始まったと報じられました。

しかし、交際発覚直後、双方の事務所は
『仲の良い友人です』と交際を否定。

以降、松田が交際について口を開くことは
ありませんでした」
(スポーツ紙デスク)

そんな松田と秋元の2ショットを、
本誌が今回初めてキャッチしたのだ。

2人を乗せたタクシーは、
やがて都内マンションにたどり着いた。
揃ってタクシーから降り立ち、
高級感ただよう入口へ颯爽と向かう2人。

もしや、ここが“愛の巣”?そこで、
本誌は松田に声をかけた。

――お2人はここで同棲して
らっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。
今日はここで兄の誕生日会があるので、
一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の
誕生日当日だったのだ。

よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。
龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いする
なんて、本当に仲良しなんですね。
交際から2年、ご結婚も近いのではと
噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、
それはまだわかんないですけれど、
仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた
松田だったが、こちらが拍子抜けするほど
ハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

――結婚はまだだということですが、
お2人はずっと仲良くお付き合い
なさっているんですよね。
いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

松田は再び力強く「愛告白」をして
くれたのだ。

ずっとそばでやりとりを
聞いていた秋元も、
笑顔で記者に向かい
「ありがとうございました」と
丁寧に頭を下げた。

そして2人は、寄り添うように
兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

“結婚”こそ口にはしなかったものの、
ゴールインも近いことをうかがわせるが――。

「松田家は、“家族の結束”が固いことで
知られています。

お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を
同伴するということは、秋元さんが、
すでに“身内”として認められていると
いうことでしょう」
(芸能リポーターの城下尊之さん)

いまや“家族同然”の秋元が、
晴れて松田ファミリーの一員になる日は
近いかもしれない。

女性自身5/16(火) 0:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010002-jisin-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。