SSブログ

バナナマン日村勇紀、ラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」出演 星野源からの誕生日プレゼントにビックリ!領収書が. [バナナマン日村 星野からのプレゼントにビックリ]

バナナマン日村勇紀、ラジオ
「バナナマンのバナナムーンGOLD」出演
星野源からの誕生日プレゼントに
ビックリ!領収書が.

バナナマン日村、星野源.GIF
日村勇紀(左)と星野源


お笑いコンビ「バナナマン」の
設楽統(44)と日村勇紀(44)が
12日深夜放送のTBSラジオ
「バナナマンのバナナムーンGOLD」
(金曜深夜1・00)に出演。

日村が親交のある歌手・星野源(36)からの
誕生日プレゼントに驚く場面があった。

バナナマンと星野は2006年以来の
付き合いで、星野は7年前から日村の
誕生日に合わせて番組にゲスト出演。

自作の日村誕生日ソングを生歌唱で
プレゼントするのが恒例となっていた。

だが、今年は多忙を極める星野が
スタジオに登場できず、
祝福メッセージを録音。

番組で披露された。

「こんばんは、星野源です」と
あいさつした星野は、
5月21日から始まる自身初の
アリーナツアーのリハーサルの
真っ最中で番組参加できないと断ってから、
自身のミュージックビデオ集と
自著エッセー本を紹介。

「是非買っていただけたらと思います」と
告知してから「日村おめでとう」と
ボソッとつぶやき、冗談を交えて祝福。

すかさず日村は
「告知だらけじゃないかよ!」と
突っ込んでいた。

相方の設楽が事前に星野のもとを
訪れた場面も収録。

設楽が星野に
「毎回曲をつくってもらって
スタジオに来てもっていましたけど、
日村からのプレゼントってことで」と
宮崎産の高級マンゴーをプレゼント。

星野は
「ありがごうございます。嬉しい!」と
感激し、
「今回は曲をつくれなくて、
僕からのプレゼントを渡してもらっても
いいですか」と
設楽に誕生日プレゼントを託した
音声も公開した。

音声公開後、設楽はスタジオで
星野に贈ったものと同じ高級マンゴーと、
星野から預かったプレゼントを
日村に渡す。

日村が開いたプレゼントの中身は
事前に告知した星野の
ミュージックビデオ集と
自著エッセー本だった。

「日村さんへ。宣伝してね。源より」と
いう星野のメッセージとともに設楽が
マンゴーとDVDと本の請求書を手渡すと、
日村は
「領収書が2枚来てんじゃん。
俺が買ったことになってるよ!」と
突っ込んでいた。

設楽が
「(源くんには)俺が責任持って渡すよ。
こっちのマンゴー代はちょっと
早急にほしいんだ」と畳み掛けると、
日村は
「なんで俺がマンゴー代払わないと
いけないのよ。誕生日なのに」と困惑。

「せめてプレゼントにしてよ。
なんで誕生日に」とボヤきながら、
手持ちの金で先にマンゴー代
3万2400円を払っていた。

スタジオでは設楽がマンゴーを先にガブリ。

「めちゃめちゃうめえ!」と
感激すると日村は
「なんでリンゴみたいにかじんだよお!」
と声を荒げたが、実食すると
「これはうまいわ!」と
驚き、機嫌を直した。

悪ノリ気味のプレゼントで終わりかと
思いきや、星野から更なるサプライズが。

実は日村の45歳誕生日ソングを
作曲しており、フル生バンドの
楽曲を披露した。

タイトルは「ラジオ」で
「ラップをしっかり初めてやりました」
というほどの傑作。

曲を聞いた日村は
「凄いよ!」と感激していた。

スポニチアネックス更新日:2017/05/13

https://gunosy.com/articles/Rpvpa


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。