SSブログ

ドラマ「小さな巨人」ヤスケン・渡部刑事の続投願う声殺到「すごい存在感」「後編出るよな?」 [ドラマ「小さな巨人」ヤスケン・渡部刑事]

ドラマ「小さな巨人」ヤスケン・渡部刑事の
続投願う声殺到「すごい存在感」「後編出るよな?」

「小さな巨人」ヤスケン・渡部刑事.GIF


俳優・長谷川博己主演のTBS系の
刑事ドラマ「小さな巨人」
(日曜、午後9・00)が
14日放送の第5話で前編が完結する。

同局ヒット作「半沢直樹」を彷彿させる
物語展開で2けた視聴率をキープする中、
ネット上では存在感を発揮する
安田顕(43)演じる芝署刑事・渡部が
後編も登場することを願う声が
相次いでいる。

「小さな巨人」は警視庁捜査一課の
エース香坂真一郎(長谷川)が、
上司の裏切りで左遷されるが、
配属された芝署の部下たちと
IT企業ゴーンバンク社長・
中田和正(桂文枝)を取り巻く疑惑を
追うストーリー展開。

安田演じる所轄刑事・渡部は、
身なりには無頓着だが、
正義感が強い一匹狼。

香坂に共感して右腕となり、
存在感ある人気キャラとなっている。

しかし「半沢-」同様に、
第6話からの後編は新たな
舞台設定となることが告知されており、
ネット上では、渡部ら前編舞台だった
芝署のメンバーが“退場”となるのでは
との見方も流れている。

このためツイッターでは
「ヤスケンは後編も出るんだよな?」
「ヤスケンの存在感すごい」
「きょうで最後なのか?」との
コメントが続いている。

また安田は14日の放送前に自身の
ツイッターに両手を合わせて
感謝するかのような写真をアップし
「芝署編・今夜完結。」と投稿。

この投稿にも
「来週からどうなる?」

「また渡部さんの出番があるといいな」

「渡部さん、出なくなったら悲しい」と
出演継続を望む声が集まった。

デイリースポーツ online更新日:2017/05/14

https://gunosy.com/articles/RXxXu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。