SSブログ

神田沙也加&村田充結婚パーティーに100人出席 長谷川は「ちょくちょくキスしてたよ」 [神田沙也加&村田充結婚パーティー]

神田沙也加&村田充結婚パーティーに
100人出席 長谷川は「ちょくちょくキスしてたよ」

神田沙也加&村田充結婚.GIF
インスタグラムより @sayakakanda

4月に結婚を発表した女優の
神田沙也加(30)と
俳優の村田充(みつ・39)が
13日、都内のレストランで
結婚披露パーティーを行い、
女優・大地真央(61)、
長谷川初範(61)、
ふなっしーら約100人が
出席した。

神田は大好きなイチゴが
デザインされた白いドレス、
村田は黒スーツにイチゴ柄の
ネクタイのペアルック
衣装で登場。

午後8時半頃に始まり、
神田が
「ゆっくり、楽しんでください」と
あいさつ。

約2時間の立食形式のパーティーで、
親しい関係者1人1人のもとを
まわって感謝を伝えた。

神田を公私ともに“娘”のように
かわいがってきた大地は
「もう本当に幸せそうで。
ステキなパーティーでした。
本当におめでとうございます」と
祝福。

長谷川は
「最高のカップルです。
(2人は)ちょくちょく
キスしてたよ」
と2人のラブラブぶりを
明かした。

このほか、お笑いコンビ・
南海キャンディーズの
山崎静代(38)、
女優の岡本玲(25)、
元AKB48の石田晴香(23)ら
が出席。

神田の母・松田聖子(55)は
出席しなかった。

2人はこの日、
それぞれ自身のブログを更新し、
このほどハワイで挙式したことを
報告。

神田は純白のドレス姿の写真を
アップして
「ハワイが大好きな彼の希望で、
新婚旅行も兼ねてハワイで
結婚式をしてきました」と記し、
「左手や結婚の証明書を見ると
村田沙也加になったんだなぁ、
と思います。」と
喜びをつづった。

一方、村田は
「JUST MARRIED
(新婚ほやほや)」と
胸に書かれたペアルックの
Tシャツ姿で手をつないだ
ツーショット写真とともに
「私たち、結婚をしました。」と
報告した。

神田のインスタグラムでは、
ウエディング2ショットを
公開している。

スポーツ報知 5/13(土) 23:21配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000253-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。