SSブログ

神田沙也加、村田充とハワイで挙式していた!父・神田正輝も出席 [神田沙也加、村田充とハワイで挙式していた]

神田沙也加、村田充とハワイで
挙式していた!父・神田正輝も出席

神田沙也加2.GIF

先月に結婚を発表した歌手で
女優、神田沙也加(30)と
俳優、村田充(39)が
米ハワイで挙式していたことが
12日、分かった。

関係者によると、沙也加の父で
俳優、神田正輝(66)も参列し、
前日11日に帰国。

神田はこの日、東京都内で行われた
NHK BSプレミアム
「クロスロード-声なきに聞き
形なきに見よ-」の取材会に出席し、
13日に都内で開催する
結婚パーティーについて
「友達だけでいい」と笑顔。

出席を見送るようだ。

沙也加が、偉大な両親が
新婚旅行で訪れた思い出の
ハワイで、運命の人と
永遠の愛を誓っていた。

複数の関係者によると、
沙也加と村田のハワイ挙式に
神田も参列。

娘の晴れ姿を見るために、
花嫁の父は5日ほど現地に滞在し、
11日に帰国したという。

ちなみに沙也加と村田は6日に
都内で行われた人気ユニット、
MAXのライブを2人で鑑賞していた。

ハワイといえば、
1985年6月24日に結婚した
神田と元妻の歌手、松田聖子(55)が、
同25日に出かけた新婚旅行に
選んだ思い出の場所。

沙也加は先月26日の結婚発表時、
父、花婿とのスリーショット写真を
公開して仲良し親子ぶりを
アピールしていたが、
一生の記念となる挙式も
父に見届けてもらった。

神田は帰国翌日となる12日、
「クロスロード-」
(28日スタート、日曜後10・0)の
取材会にW主演の舘ひろし(67)と
出席。

会見で娘の挙式に参列したことは
明かさなかったが、報道陣に
「沙也加さんのご結婚
おめでとうございます」と
祝福されると、
「アハハ! ありがとうございます」
と笑い、喜びを隠さなかった。

13日に都内で娘夫婦の
結婚パーティーが開催されるが、
去り際に報道陣から
「パーティーに出席しますか?」と
声をかけられると、
出口で立ち止まり、
「本人たちがやっていることなので、
任せています。
友達だけでいいんじゃないですか」と
笑顔で返答。

矢継ぎ早に「聖子さんは来る?」と
質問されると、
「全然、連絡をとっていないから
分からないです」と
柔和な表情で語っており、
聖子はハワイ挙式に立ち会って
いないとみられる。

取材会ではパーティーの出欠を
明言しなかったが、
別の関係者によると、
沙也加からパーティーの連絡を
受けた際、
「友達とやればいい。自分は行かない」
と言っていたという。

若い2人を気遣い、
当日は“見守る”スタンスのようだ。

サンケイスポーツ 5/13(土) 7:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000031-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。