SSブログ

「コヤブソニック2017」3年ぶり復活 吉本新喜劇座長 小籔千豊「音楽とお笑いを楽しんで」  [「コヤブソニック2017」3年ぶり復活 ]

「コヤブソニック2017」3年ぶり復活
 吉本新喜劇座長 小籔千豊
「音楽とお笑いを楽しんで」 フェスを開催

コヤブソニック.GIF
「コヤブソニック2017」開催を発表した小籔千豊(左)と池乃めだか

吉本新喜劇座長の小籔千豊(43)が
12日、大阪市内で自身が主催する
音楽とお笑いのフェス
「コヤブソニック2017」を
開催することを発表した。

14年以来、3年ぶりの開催と
なる今年は11月3~5日の3日間、
インテックス大阪で行われる。

この日、出演者の第1弾として
発表されたのは、吉本新喜劇の
ベテラン・池乃めだか(74)と
小籔がドラムを担当する
5人組バンド「吉本新喜劇ィズ」。

会見に出席した小籔は
「僕以外はみんな上手なんですけど、
僕がうまくなるまでフェスを
やめようかと言ってたら
60歳超えてしまう。

僕の成長を楽しみつつ、
音楽とお笑いを楽しんで
いただけたら」と話した。

「新喜劇ィズ」は
ボーカル&ギターに宇都宮まき(35)、
ギターに松浦真也(40)、
キーボードに金原早苗(30)と
新喜劇メンバーに加え、
ベースをチャットモンチーの
福岡晃子(34)が担当。

昨年2月にはワンマンライブも
開催した。

現在は時間を見つけては
ドラムの練習をしており、
1日計6時間半も練習した際は
右足がパンパンに腫れたという。

「病院に行ったら
『骨は大丈夫ですね』と言われて、
絶対に骨や、こいつは
やぶ医者やと思ったら、
次の日はどうもなかった。

ただの筋肉痛でした」と
猛特訓の“勲章”に苦笑いした。

出演者は夏ごろをメドに
追加発表されるが、
「皆さんに驚いていただけると
思いますよ」と小籔。

過去には小泉今日子(51)や
小林幸子(61)、AKB48ら、
フェスには珍しい大物が
出演した実績もあり、期待が高まる。

スポーツ報知 5/12(金) 13:59配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000129-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。