SSブログ

森山直太朗、薬指の指輪にファンが「直太朗さん、結婚するの!?」と”ざわわ…”。綾小路翔が言及 [森山直太朗、薬指の指輪にファンがざわわ]

森山直太朗、薬指の指輪にファンが
「直太朗さん、結婚するの!?」と”ざわわ…”。
綾小路翔が言及

森山直太朗1.GIF

9日、氣志團の綾小路翔が自身の
Instagramを更新し、歌手の
森山直太朗とのツーショットを
投稿した。

しかしこのツーショット写真の
ある点にファンが反応。

綾小路がまさかの釈明をする
事態となってしまった。

綾小路は「昨夜は直太朗さんと、
毎年恒例『ふたりぼっちの誕生日会』
を開催。

いやあもう沢山話した。

美味しくて楽しかったです。

おめでとう。ありがとう。」と
手を挙げた森山と綾小路の
ツーショット写真を投稿した。

この写真に映る、
森山の手の薬指に指輪が
はめられていたことから、
ファンの間では
「直太朗さんの薬指の指輪…
気になる…(笑)」

「直太朗くんの指輪でファンの
心もツイートもざわわ~してますよ~」

「直太朗さんにもついに
彼女ができたのかな?」

「直太朗さん、結婚するの!?」と
話題になってしまったようだ。

このまさかの反響に、
綾小路も自身のTwitterで
「インスタに上げた写真の
直太朗の右薬指に光る指輪に、
一部のファンの皆様が
“ざわわ…ざわわ…”と
さとうきび畑している模様ですが、
昨日の時点では彼女は
いませんでしたぜ。

つーかその前に彼、ペアリングする
様なラブリー野郎じゃないかと…。

鼻ほじりながら一応ご報告ですわ。」
と、森山のキャラクターに
触れながら指輪の件について言及した。

この綾小路のツイートに対し
「モヤモヤしてましたが
翔やんのおかげでゆっくり
眠れそうです」

「しょ、翔やん!私達ファンの
ざわわも察知して下さって
ありがとうございます」

「翔やんとペアリングかと
ざわわしました」と
様々な感想が寄せられた。

綾小路は過去にも自身の
Instagramで、女優の吉田羊との
ツーショットをあげ
「はっきり言って、
溜息が出るほどに
神々しかったです。

狼狽えてばかりで
お恥ずかしい限りですが、
皆様どうかご覧下さい。

#深夜喫茶スジガネーゼ 
#フジテレビ 
#吉田羊 
#綾小路翔 
#顔のサイズ俺の3分の1」と
コメントを添えながら
吉田との共演に感想を述べていた。
株式会社イータレントバンク

E-TALENTBANK 5/10(水) 21:05配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00034722-etalent-musi


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。