SSブログ

のん、美大進学を検討中「オープンキャンパスに行きました」『ホコとのん Jocomomola x non』 [のん、美大進学を検討中]

のん、美大進学を検討中
「オープンキャンパスに行きました」

のん9.GIF
美大進学を検討中だと明かしたのん (C)ORICON NewS inc.

女優・のん(23)が9日、
都内のZeroBase表参道で
スペインのファッションブランド
「Jocomomola de Sybilla」
(ホコモモラ デ シビラ)との
コラボプロジェクト
『ホコとのん Jocomomola x non』の
ポップアップストアのメディア向け
イベントに参加。

美術大学に通うという夢を語り、
すでにオープンキャンパスに
行っていることを明かした。

のんは、これからやりたいことに
ついて問われると
「美大生になりたい!」とにっこり。

幼少期から絵を描くことが好き
だったため、高校卒業時にも
美大への進学を考えたが、
仕事への影響を考えて断念。

しかし、夢を諦めることができず、
再びチャレンジすることを宣言し
「全然(絵の)勉強をしたことが
ないので、しっかりデッサン力を
つけたりしたい」と意欲を見せた。

受験に合格すれば、すぐに入学を
する予定だという。

「自分で(美大を)探しています。
最近、オープンキャンパスにも
行ってみたりした。

こっそり行きました。

全然、バレなかったです」とにやり。

「23歳で飛び込んでいったら
恥ずかしいですかね。でも楽しみ」と
美大生になる自分に思いをはせた。

ポップアップストアの1階は、
本物そっくりな超リアル
“のん”のマネキンが、
ホコモモラファッションに身を
包み大勢で出迎える。

この光景を見たのんは
「すばらしいですね。
のんがいっぱい。
よく立派に増殖したと、
すごくうれしくなりました。

いっぱいいてもイヤじゃない」と笑顔。

この日は3階に直筆イラストを描き、
出来栄えについて「100点です」と
満足げな表情だった。

ポップアップストアは10日から15日まで
同所で開催される。

オリコン 5/9(火) 15:18配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000306-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。