SSブログ

郷ひろみ、生放送日本テレビ系「スッキリ!!」で「どうしてかっこいいの?」の質問に「高須院長を知っているから」 [郷ひろみ、生放送で「どうしてかっこいいの?」]

郷ひろみ、生放送日本テレビ系「スッキリ!!」で
「どうしてかっこいいの?」の質問に
「高須院長を知っているから」

郷ひろみ.GIF

歌手の郷ひろみ(61)が5日放送の
日本テレビ系「スッキリ!!」
(月~金曜・前8時)に生出演し
新曲「スキだから」を熱唱した。

番組では街の人に郷ひろみにちなんで
「55」の質問を募集。

すべてに直筆で回答した郷は
「どうしてそんなにかっこいいの?」
の問いに
「高須院長を知っているから」と
答えた。

高須院長とは美容整形外科の
「高須クリニック」の
高須克弥院長(72)で答えを
聞いたMCでお笑いコンビ
「ハリセンボン」の近藤春菜(34)は
「カミングアウトですか?」と
突っ込んだ。

郷も
「必ずここ見せてって言われるんです」
と右の耳たぶの裏側を触って
「切り傷見せてみたいな感じで」と
ジョークで対応。

MCの加藤浩次(46)は
「引っ張っているのかなと思うぐらい」と
乗っかったが最後に郷は
「院長を知っているだけで
何もないんです」と締めくくった。

また
「生まれ変わったら何になりたい」の
問いには「郷ひろみ」と回答。

「やり残したこともたくさんある
と思うんで。
やっぱり自分が生きてきていい
人生だなと思うから、
もう一度、郷がやりたいなと思います」
と真意を説明した。

「好きな女性のタイプは」の質問には
「5」と回答。

その意味は5つあるということで
「清潔感がある、笑顔が美しい、
料理が上手、洗い物がすごくきれい、
早起き」の5つを挙げていた。

スポーツ報知 5/5(金) 10:35配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000060-sph-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。