SSブログ

波瑠主演の不倫ドラマ「なたのことはそれほど」 出産祝いで浮気相手とランチに...「クズ過ぎる」の声 [波瑠主演の不倫ドラマ「あなそれ」 「クズ過ぎる」]

波瑠主演の不倫ドラマ「なたのことはそれほど」
出産祝いで浮気相手とランチに...
「クズ過ぎる」の声

波瑠12.GIF

波瑠(25)が主演する
ドラマ「なたのことはそれほど」
(TBS系)の第3話が5月2日に放送され
波瑠演じる主人公・渡辺美都(みつ)や
その不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)らの
行動に、視聴者からさまざまな
意見が出ている。

ドラマは「FEEL YOUNG」
(祥伝社)に連載中の
いくえみ綾の漫画が原作。

“2番目に好きな人”・
渡辺涼太(東出昌大)と結婚した
主人公・美都は、ずっと
思い続けていた中学時代の
同級生・有島と偶然再会し、
一線を越えてしまう。

しかし、実は有島も結婚しており、
さらに有島の妻・麗華(仲里依紗)は
妊娠中だった……というストーリー。

第3話で、美都と有島は一緒に
温泉旅行を楽しんでいたが、
有島は妻が出産したという
知らせを受け、美都を残して
帰ってしまう。

取り残された美都は有島との
再会は運命ではなかったと落胆し、
距離を置こうとするが、
有島から「今度埋め合わせさせて」と
連絡をもらい、またもホテルに
向かってしまう、という展開だった。

これまでの放送でも、優しい夫である
涼太をないがしろにする美都や、
妊娠中の妻がいるにもかかわらず
不倫をする有島に、ネット上では
「最低すぎる」といった声が
上がっていた。

今回注目された場面のひとつが、
有島が「埋め合わせに」と誘った
高級レストランでのランチのシーン。

有島はバッグに入っていた
「御出産御祝」と書かれた
祝儀袋から現金を取り出し、
レストランの食事代を支払う
場面だった。

有島の行動にネットでは
「出産祝いのお金で浮気相手と
贅沢ランチ……最低……」

「出産祝いで不倫相手との
食事代出すってやばい」など、
“非難”の声が多数噴出していた。

このほかにも、美都との温泉旅行の
直後に、有島が何食わぬ顔で赤ちゃんを
抱いていたり、美都が涼太の同僚を
自らの料理でもてなすと言っておきながら、
当日の昼間に有島とホテルで密会したため、
デパ地下のお惣菜でごまかしたり、
登場人物の“最低なエピソード”が
次々と登場した。

これに対して、ネット上では
「ドラマを見てたら心が痛くなった」

「見ててムカムカする」

「どっちもクズ過ぎて腹が立ってくる」
といった声があがった。

その一方で、
「登場人物のクズさがすごく好き」

「誰にも感情移入ができないけど、
見てしまう」

「ドロドロすぎてニヤニヤする」など、
その“最低ぶり”にはまる視聴者の声も。

第3話は、美都のスマートフォンを
見た涼太が浮気に気づいてしまう……と
いう展開で終わった。

次回からは涼太を巻き込んで、
ドロドロの“愛憎劇”はさらに
加速しそうだ。

dot.更新日:2017/05/03

https://gunosy.com/articles/aXw6i




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。