SSブログ

神田沙也加と結婚 村田充は「アイドル好き」 20年来の知人が明かす素顔 [神田沙也加と結婚 村田充は「アイドル好き」]

神田沙也加と結婚 村田充は
「アイドル好き」 20年来の知人が
明かす素顔

村田充.GIF

歌手で女優の神田沙也加(30)との
結婚を発表した俳優・村田充(39)と
20年来の知人であるダンスグループ
「PaniCrew」の
植木豪(41)と佐々木洋平(42)が
1日、フジテレビ系「バイキング」
(月~金曜前11・55)にVTR出演。

「アイドル好き」であることなど、
ミステリアスな印象のある村田の
素顔を紹介した。

初めて会ったのは、村田が18歳の時、
大阪でダンサーとして練習していた
時期だった。

当時から長身でおしゃれだったと
いい「ダンサーとして超一流だった」と
振り返った。

今回の結婚については
「知らなかった」といい、
佐々木によると
「トップシークレットだったのでは」。

2人の相性についても触れ、
太鼓判を押した。

神田と舞台共演の経験がある植木は
「めちゃくちゃ歌がうまいし、
超プロフェッショナル」と
評し
「そういうプロフェッショナルな
沙也加さんと、何にでもこだわりを
持っている充はぴったり合う」と断言。

佐々木も
「(村田は)アイドルも好き、
アイドルファンでもあるので、
沙也加さんはタイプやと思います」と
話した。

「2人とも世界観を持っている」とも。

最後は
「新しい化学反応を楽しみに
しています」と呼びかけていた。

スポニチアネックス 5/1(月) 14:11配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000109-spnannex-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。