SSブログ

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 親権は田中「責任を果たしていきたい」 [ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚]

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 
親権は田中「責任を果たしていきたい」

ココリコ田中直樹.GIF

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(45)と
女優・小日向しえ(37)が離婚した。

2日、田中が所属事務所を通じて発表した。

すでに離婚の届け出は済ませ、
長男と次男の親権は、いずれも
田中となる。

直筆サインで田中は
「私ごとで大変恐縮ですが、
私田中直樹は、
この度、小日向しえさんと
離婚することになりました」と報告。

「話し合いを重ね、
このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形では
なくなりますが、
子どもたちの父親、母親として
しっかりと責任を果たして
いきたいと考えております」と
コメントしている。

2人は2003年6月に結婚。
翌04年6月に長男、
08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、
私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと
離婚することになりました。
話し合いを重ね、
このような結論に至りました。

これからは、
夫婦という形ではなくなりますが、
子どもたちの
父親、母親としてしっかりと
責任を果たしていきたいと
考えております。

お世話になっております皆様、
関係者の皆様には、
ご迷惑とご心配を
お掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)

平成29年5月2日

オリコン 5/2(火) 15:04配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。