SSブログ

間寛平 ツイキャスの動画生配信中 木登りで落下し肋骨、鎖骨を骨折で全治1カ月「猿も木から落ちる」 [間寛平「猿も木から落ちる」全治1カ月]

間寛平 ツイキャスの動画生配信中
木登りで落下し肋骨、鎖骨を骨折で
全治1カ月「猿も木から落ちる」

間寛平.GIF

お笑いタレントの間寛平(67)が1日、
「木から転落しケガをしてしまいました」
とツイッターで報告した。

所属事務所によると、4月30日、
ツイキャスの動画生配信中に、
木に登ったが、4~5メートルの
高さから転落。

すぐに救急搬送され、大阪市内の
病院に入院した。

左鎖骨を骨折、肋骨も複数本骨折
しており、全治1カ月の重傷という。

約2週間の入院、
安静が必要とされており、
舞台やテレビなどの仕事も
当面キャンセルする。

なお、転落の瞬間が映った当該
動画は削除された。

寛平は4月30日、
兵庫県宝塚市内で
「寛平埋蔵樹 木のぼり
トレジャーハンター」という
ツイッターでヒントを流し、
その場所を探すイベントを
動画を生配信しながら
行っていたが、
その最中に、登っていた
木から落下した。

1日にツイッターを更新し、
「皆さん、すいません。
昨日の木のぼりツイキャスの際、
木から転落しケガをして
しまいました。

その影響で、お仕事も少しの
期間お休みさせて頂きます」
と報告。

「関係者の皆様、ファンの皆様、
ご迷惑、ご心配をおかけし
申し訳ございません。

猿も木から落ちた!
皆さん、木登りには十分
気を付けて下さいね」と
注意を呼びかけた。

イベント中に落下したとあって
「うわー落ちた!」
「危なー」と
コメントが続々。

さらに
「30分でみつけたんですけど、
其のときには救急車で運ばれて
いきました」と、
現場の様子をファンが
ツイートしていた。

3日から東京・ルミネtheよしもと
などに出演予定だったが、
休演するほか、
今月上旬の
MBS「痛快!明石家電視台」、
読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」
などの収録は出演を中止する。

カンテレ「おかべろ」の5月分の
収録は全て終わっており、
影響は少ないと見られる。

寛平は吉本新喜劇では猿の
形態模写で、池乃めだか
演じる猫と大げんかして
木や屋根に登るパフォーマンスで
人気者に。お笑い界からの引退を
問われた時も
「木に登らんとイライラする」と
コメントするなど“木登り”との
縁は深い。

デイリースポーツ 5/1(月) 15:53配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000071-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。