SSブログ

KAT-TUN上田竜也、充電期間中もメンバーと交流 再出発へ「一生懸命やっています」 [KAT-TUN上田、充電期間中もメンバーと交流]

KAT-TUN上田竜也、
充電期間中もメンバーと交流 
再出発へ「一生懸命やっています」

KAT-TUN上田竜也.GIF

人気グループ・KAT-TUNの
上田竜也が4月30日、
都内で行われた舞台
『新世界ロマンスオーケストラ』
ゲネプロ後の囲み取材に出席。

昨年の5月1日に、東京ドームで行った
コンサート
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY
LIVE TOUR“10Ks!”』で
充電期間に入ってから、1年を迎えたが
「3人でご飯に行って、みんな
それぞれ近況を話したり、
ダメ出ししたりしています」と
メンバー間での交流を明かした。

この1年の自身のソロ活動についても
「ファンの皆さんにお伝えしていた
ように
『スキルアップするための充電期間』と
いうことだったので、自分も含め
亀(亀梨和也)も中丸(雄一)も、
3人が3様に自分のスキルを
上げていくためにやっているなと
いう感じですね」としみじみ。

「これからももっとやらないといけない。
再出発するためには、自分たちが
スキルを上げていかないといけないので、
そのためにひとりひとりが
一生懸命やっています」と
言葉に力を込めた。

これまで
『ロミオとジュリエット』
(2009年)、
『冬眠する熊に添い寝してごらん』
(14年)など舞台ではシリアスな
役柄を多く演じてきた上田にとって、
初のコメディー作品となるが
「僕は、芝居がとても好きなので、
芝居という面でどんどん
やっていきたいです」と意気込み。

「中丸は来るって言っていました。
亀もドラマをやっていて
忙しいみたいなんですけど、
本人は
『時間を見つけて、なんとか行く』
って言ってくれていましたね」と
うれしそうに明かしていた。

作・演出を手がけるのは、
気鋭の劇団『月刊「根本宗子」』を
主宰する劇作家・演出家・女優の
根本宗子。

上田演じるメジャーデビューを
間近に控えたバンドマン・拓翔の、
複数女性を股にかけた
スキャンダラスな秘密を描く。

囲み取材にはそのほか、
清水くるみ、西田尚美も出席。

同作は、きょう30日から5月21日まで
東京グローブ座で、5月26日から28日まで
大阪のシアター・ドラマシティで
上演される。

オリコン 4/30(日) 15:14配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000372-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。