SSブログ

木村拓哉 テレ朝「夜の巷を徘徊する」出演“同級生”マツコを心配していた 感動の声続々「キムタク、優しい」 [木村拓哉“同級生”マツコを心配]

木村拓哉 テレ朝「夜の巷を徘徊する」出演
“同級生”マツコを心配していた 
感動の声続々「キムタク、優しい」

マツコ・デラックス3.GIF

元SMAPの木村拓哉(44)が
27日放送のテレビ朝日
「夜の巷を徘徊する」
(木曜深夜0・15)に出演。

高校の同級生だったタレントの
マツコ・デラックス(44)と共演した。

マツコの出演する番組をよく
チェックするという木村。

「すげえ心配なんだよ。
それぞれのテレビ局の人たちが、
自分たちじゃ言えないなってことを
全部マツコに背負わせてる。

マツコだったら絶対に番組内で
一本背負いで投げてくれるから」
とテレビ番組などで
“ご意見番”の役割を
求められているマツコを気遣った。

2人は六本木ヒルズ・毛利庭園を
“徘徊”した後、飲食店へ入って
ビールで乾杯。

マツコが
「どうすればいいと思う?」と
自身の今後について相談すると、
木村は
「みんなが言えないことを
“おう、任せとけ”って
感じで言ってるでしょ?
思い切ってはいるんだけど、
実はセンシティブなワケじゃん。

攻撃的なことを求められているから、
ここまでしかやらないという
線引きをしたほうが
いいんじゃない?」と
助言を送っていた。

放送終了後、ネット上には
視聴者の感想が続々。

「キムタク、優しい」

「同級生だから本当にマツコの
ことよく見てる」

「マツコが背負い過ぎてる
荷物を一つずつ取り除いて
いくような木村の言葉に
グッときた」など
木村の優しさに対する
感動の声が多く見られた。

スポニチアネックス 4/28(金) 2:16配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000154-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。